ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせです。
2005年07月12日 (火) | 編集 |
いつもこの拙いサイトに遊びに来てくださり本当
にありがとうございます。
更新・巡回が疎かなアバウトな管理人で申し訳ございません。

最近、体調が不良のため誠に勝手ながらしばらく
オヤスミさせていただきます・・・復帰は未定ですが
落ち着きましたらまた是非、遊んでやってくださいませ。
本来ならばキチンとご挨拶にお伺いしないといけないのですが
この場を借りてお詫び申し上げます。
なおメールはチェックしてますのでもし御用がある御方は
メールをいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そっか~。。
しばらくお休みなのねん(:_;)
寂しいけど体の方が大事だもんね♪
また腰痛がひどくなったのかな??
ガク君と文太君のお世話も大変だけど、ゆっくり休養して下さいね~(*^_^*)
またひろぼうさんのお話と二人の可愛い写真が見れるのを楽しみにしていま~す!!
ってコメント書いてよかったのかな^^;
2005/07/12(火) 22:27:54 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
さみしいよ~
身体が大事だもんね~
育児もあることだし・・・
早く良くなって、復帰してね~
巡回なんてしなくていいから・・・
毎日じゃなくてもいいから・・・
思い出したころに、書いてあったりすると。。。いいな~

でも、ゆっくり静養してね~
2005/07/13(水) 18:33:54 | URL | 凛ママ #cdKyETCo[ 編集]
ゆっくりしてね~~
今メールしたよ~~
大丈夫?心配だわ・・・
上の二人が言ってるように、調子が良かったら近況など日記に書いてあったりすると安心しちゃうわ♪
ゆっくり静養してね!!
私も出来るだけ頑張るわ・・・ハハハ^^;
2005/07/13(水) 21:23:07 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
お大事に・・・
この前はお電話ありがとね(^_^)

体調が悪いって!?
大丈夫?
絶対に無理だけはしないで、ゆっくり静養して、早く元気なお嬢になって帰ってきてね!
。。。って私もイマイチ本調子ではないので、人様に言えないんだけどね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
くれぐれもお大事にね~!
2005/07/13(水) 22:38:18 | URL | KITTY #-[ 編集]
大丈夫~?
ひろぼうさん、お休み中なのね。
中に入れないかと思っててたら・・入れたんで、足跡残してくね~。

腰の具合悪くなったのかな?
ゆっくり休んでね~~!
・・・で調子よくなったら、また復活してね。待ってるよ~ん。(^^)
2005/07/21(木) 14:54:39 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
□みほ★さん
コメント、嬉しいよん♪
お返事が遅くなってごめんね(汗)
もお腰痛や身体のアチコチにガタがきてね~。
でも近々、復活予定なり♪


□凛ママさん
お見舞いをありがとう~!
お陰さまでなんとか生きてます(笑
ブログも近々、復活予定です♪


□泉しゃん
遅いお返事でごめんね~。
お陰さまで近々、プチ復活ができそう♪


□KITTYしゃん
いつも心配をかけてごめんよ~(汗)
だいぶ体調も良くなったんでサイト縮小してまたプチ復活します~♪


□こまつママさん
コメントをありがとうございます!
中途半端なHP休止ですみません~(汗)
腰痛は相変わらずやけど近々、プチ復活します~♪
2005/08/02(火) 02:30:19 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
