ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
♪見上げて~ごらん~空の~星を~~♪

なーんて歌いながら暗い夜道をガクと散歩しながら
夜空を眺めててドブに片足を落としたのは

どこのどいつだーい??


・・・・・・アタシだよっ!


クリスマス・イブやというのに相変わらずのワタクシです。
ちなみに怪我はありませんのでご心配なく。
ただドブに落ちた右側の靴とジーンズの裾がどろどろに
なっただけですよ・・・・(;-;)


しかし世間ではさすがにクリスマスだけあってこんな田舎の
町でも駅へと向かうアツアツカップルの多さったら。
幸せオーラをむんむんさせながら夜の三宮とか大阪あたりの
都会に行くんじゃろうなあ~。楽しいじゃろうなあ~。


そんな幸せカップルが行きかう恋人たちのペイヴメント?で
ガクのウンコを拾ったり、チッコを水で流したり、右足をドブに
突っ込んでるワタクシっていったい・・・・┐(´-`)┌


気を取り直して帰宅後は社長にクリスマスのご馳走として
白身魚と温野菜のピカタと十穀米スープを作ってあげました♪
ちなみにワタクシのゴハンは4日前に作って余ってたポトフで
秋鮭のカレーを・・・季節感ゼロやん(笑)


食事風景をデジカメの動画に撮ってみようと構えてたのに
操作方法を間違えてただの食事風景になってしまいたが(涙)






この食事中の社長が着てるのがクリスマス・プレゼントの
一部です~(*^^*)
今回のお洋服はおなじみのダックスさんご用達の「DC」さん
の新作であります。予約してたのよね~うふふ~♪


もう1枚、別のお店でお洋服をオーダーしてたんですがまだ
届いてないのが残念なり・・・。






今年はミニツリーだけ飾ってみましたヨ♪
リビングに置くとガクが葉っぱとか齧るんで玄関先に設置。
小さいツリーながらも少しは雰囲気がでるもんですね~(*^^*)


皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいね~!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。(^^ゞ
せっかくのクリスマスにどぶに落ちちゃうなんて。(>_<)
でも怪我がなかったから笑っていられるのよね。よかった~
ガクくんへのプレゼントのお洋服かわいいですね。(*゚ー゚*)
もしかしてもうひとつはあのお店かな。
うちも頼んでるのがあるんです~~(#^.^#)
違うかな。なんにしても届いたら見せてくださいね。
ミニツリーもすごくかわいい♪
あのぶら下がってるパピちゃんたちはオーナメントですか?

ガクくんのお水入れ、うちとおそろいです♪
あ、うちは冬場は違うの使ってるから今は違うけど、春から秋にかけてはあれを使ってます。
お水がおいしくなるらしいですよね♪(^^)
2007/12/26(水) 21:36:29 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
ひろぼうさん、素敵なXmasでしたか~~ってドブに片足突っ込んだの?( ̄▽ ̄*
怪我がなくて良かったですね。(^^ゞ
ガっくんにはやはりご馳走が振舞われたのね~良かったね♪

DCさんのお洋服!
コレ買ったんですね~lコレも可愛いですよね♪
我が家はりすき~のを買ったんですよん。
飼い主にはプレゼントがまったくないのに・・お犬様達は裕福だわ。(笑)
2007/12/26(水) 21:42:38 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
ハリポンママさん♪
いいですよ~ココは笑うところです(笑)
まさかドブに落ちるとは・・・(^^;)
ガクも一緒に落ちなくてホントによかったです~。

ガクのお洋服、かわいいですか?
むふ~♪ありがとうです~(*^^*)
あと1枚は昨日、届いたんで近いうちに
UPすると思います。
ママさんもお洋服をオーダー中なのですね( ̄▽ ̄*
どこのSHOPだろう~?あそこかな?
ふふ、楽しみですね~♪

あのツリー、980円でGETしたんですよ~(笑)
あと100均で買ったオーナメントで飾ってるセコいツリーです( ̄ー ̄)
ミニツリーのオーナメントのパピヨンは実は
ガクなのです(o^^o)
もう閉店してしまったSHOPなんですが
転写プリントでガクの顔で作ってもらいました♪

おお!あのお水入れはハリーくんたちと
お揃いなのですね。
そうそう~なんか器から波動?が出て美味しい
お水になるとか・・・。
そういえばゴハンの器もお揃いでしたよね~♪
2007/12/27(木) 07:50:38 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
こまつママさん♪
ふふ・・・ドブに落ちたおかげでかなり衝撃的なクリスマスの思い出になり
ましたよ~(笑)
ガクはポカーンとしてましたが(T▽T)

社長ゴハンに初めて卵を使ってみました!
かなり喜んでたんでまた作ろうと思いマス♪

DCさんとこの、ママさんはりすき~の方なんですね(o^^o)
あれもカワイイから悩みましたヨ~。
でもチェック柄とワッペンの誘惑に・・・(笑)

まったく・・・私もプレゼントなしでした(--)
お犬様がたは至れり尽くせりで羨ましい~~~(爆)
2007/12/27(木) 08:01:05 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
