ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

下僕の朝は早いのです。
2007年11月15日 (木) | 編集 |
ちょいと家庭の事情でバタバタしてたんで更新が・・・(言い訳)

しかしアレですよ、いくら日中バタバタしてても夜遅く寝るハメに
なっても下僕の朝は相変わらず早いのですよ。

もう朝というより夜中に我が家の小さいオッサンの朝ゴハンの催促
で起こされ・・・午前3時40分とかに起こされるワタクシってば
一体どうなのよ?って世界です。

まあ結局は起きるんですがね(下僕やから)
この小さいオッサン社長の朝ゴハン作りのために。


20071115045252.gif



大きいオッサン旦那は布団でゴーゴーと高いびき・・・くっ。



20071115045312.gif



社長の朝ゴハンが終わって後片付けを終える午前4時30分ごろに
今度は旦那が起き出してきて早朝番組の「みのもんたの朝ズバッ!」
を観るためテレビをつけるし(--)

この人たちってばなんて自由なのかしら?と今朝も理不尽な思いに
かられながら、こんな時間にブログの更新をしてるワタクシです。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
朝ごはんを食べたあとの社長、幸せそうですね。(#^.^#)
ひろぼうさん、寝不足で倒れないようにしてくださいね。

いろいろ続いてるんですか?
そういうときってありますよね。
私も最近いろいろあって、体調も悪いし、そのせいか駐車場に止めるとき低いコンクリートの塀みたいのが見えなくて、ぶつけちゃって・・・
車より自分が凹んじゃいました。(^^;
買って5年、今まで一度も小さな傷も自分ではつけたことがなかったの。
でもスーパーとかで買い物してるあいだに、隣の車のドアとかぶつけられるのか、結構小さな傷はあるんだけどね。
お互いこれからはいいことたくさんありますように♪(*゚ー゚*)
お花繁ってきたらぜひ見せてくださいね!!
2007/11/16(金) 14:04:02 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶりで~す♪
ひろぼうさん元気してる?
ガッ君や旦那様の為に?超早い時間帯の行動・・・体調崩さないようにね~
で、睡眠時間はどの位なの?何故か気になる(笑
ちゃんとお昼寝もしてね!ガッ君と♪
そんではまたね~~v-222
2007/11/17(土) 22:20:55 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
ハリポンママさん♪
おはようございます~♪
朝ゴハンの後のガクの寝顔、カワイイですか?
むふ~ありがとうございます(*^^*)

早朝?に起きるのは低血圧な私のはかなり
辛いもんがあるのですが親バカゆえに~(笑)

そうなのです・・・いろいろ続きでちょっとシンドイかな。
ママさんも車を当てちゃって凹んでおられる
のですね(TT)
でもママさんにお怪我がなくてなによりです。
車は・・・昔、免許を取りたての頃に連続2回も壁に
当てたり脱輪したりでもう運転してません(爆)

ホントに平穏な日々を送りたいだけなんですがー
これからイイコトがあればいいですよね♪

お花は空いてる植木鉢があと2鉢あるんで
1鉢は無難にゼラニウム系で、あとの1鉢はハーブ系にしようかなと思ってます( ̄▽ ̄*
小さい果樹でもいいかな~ふふ。
2007/11/18(日) 05:15:25 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
おおお~♪
お久しぶ~り~ね~♪貴方に会うなんて~♪
あ~れから何年~経ったのかしら~♪
(by 小柳ルミ子)

ご、ごめん!思わずこの歌が・・・(^^;)
ありがとー一応は元気なつもりよん!
ちょっと魂は喰われてる感じやけど(爆)

睡眠時間は小刻みにとってるの~睡眠というか
居眠りが多い気も・・・(T▽T)

ウチのブログは絵文字が使えるのねー!
いまさら知った事実・・・(笑)
2007/11/18(日) 05:22:58 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
