ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウチのコ記念日♪
2007年11月06日 (火) | 編集 |
遡り日記であります~。

昨日はガクの6回目の『ウチのコ記念日』でした( ̄▽ ̄*
あいにくの雨でお散歩に行けなかったけども・・・下僕の愛のこもった
豪華?ディナーでおもてなし(笑)


20071106225513.gif



必死で食らう社長・・・誰も取らへんてヾ(--;)


20071106225550.gif



ハンバーグは丸ごとだと喉につめる可能性が大なんでざく切りにして
あげましたヨ~。
案の定、↑の感じで社長ってばガッついてやんの・・・。
せっかく時間をかけて作ったのに3分も経たずに完食ですわ(涙)



20071106225634.gif



社長お得意のベロ技がー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



20071106225650.gif



はいはい、次は1年後やね~なんちって(笑)
いつまでも食い意地の張った元気なガッくんでいてね~♪



コメント
この記事へのコメント
うちの子記念日おめでとうございます~。
豪華ディナーだわぁ。
手づくり食オンリーにするとこんなに食べれるんですねえ。
うちも手づくり食オンリーにしようかなって思ってるんやけど、みるちゃがコメもゲンマイもアレルギーなんです。
ついでにチキンも。。。
メインがアレルギーやとどう作っていいことやら。。。
手づくりパスタでもつくらなあかんのでしょうか。。。。。
社長みたいにおいしそうに食べてくれるなら私もがんばるぞー!
2007/11/07(水) 07:15:47 | URL | Rion #nxzuATHA[ 編集]
おめでとう♪
ガクくんのうちの子記念日おめでとうでした~♪(*^∇^*)
おいしそうなごちそうでお祝いしてもらってガクくんよかったね~
って、ガクくんはいつもひろぼうさんの手作りのごちそう食べてるけど。(#^.^#)
スヌードつけた後ろ姿がキュートです♪(*゚ー゚*)
ガクくんは2カ月前におうちに来たのね~
ハリーは3カ月近く経っていたの。
しかもだいぶ長い間お店にいたみたいで・・・
もっと早くお迎えしてあげたかったです。(ノ_・。)
2007/11/07(水) 14:15:18 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
おめでと~♪
うちの子記念日おめでと~!
めちゃ美味しそうなご馳走ですね。
一心不乱に食べるわけね~。
舌ドリルにも笑わせてもらったよо(≧∇≦)о
ガクくん、お祝いしてもらって良かったね♪
2007/11/07(水) 16:04:44 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
Rionさん♪
ありがとうございます~♪
なんだかんだともう6回目の記念日です。
お迎えした頃はスリッパより小さいガクやった
のにいまでは・・・(爆)

ウチは半分手作りですヨ(o^^o)
朝ゴハンはカリカリの処方食と野菜スープで
晩ゴハンだけ手作りです。

みるちゃくんがアレルギーなのですね(TT)
アレルゲンのある食材は使えないから
手作りも難しいですよね・・・。
ガクも一部アレルギーなんですが(ビーフ・ラム・小麦粉などなど)
少しだけ入れて作ってます。
ウンチくんの状態しだいですが~(汗)
2007/11/07(水) 21:52:08 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ハリポンママさん♪
ありがとうございます~(*^^*)
早くも6回目のウチのコ記念日です。
ガクは生後2ヶ月未満でウチに来て病気ばかり
してました。
でもおかげさまで今では立派なデカパピに(笑)
手作りといっても手抜きも多いんですが・・・(^^;)
ハリーくんは3ヶ月でハリポンママさんちの
コになったのね。
ママさんにお迎えされてハリーくんもすごく
喜んでると思いますヨ~♪
だって写真がどれも幸せスマイルだもの(*^ー^*)
2007/11/07(水) 21:56:30 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
みきさん♪
ありがとうございます~♪
早いものでもう6回目です・・・我が家に来た
ころは私もフルタイムで働いててちゃんと
育児ができてなくて。
いまはマターリとガクといちゃいちゃしてます(笑)
かわりに貧乏ですが~~~(* ̄m ̄)

2007/11/07(水) 21:58:57 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おめでと^^
やっほぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ガッ君うちの子記念日おめでとう!
私の晩御飯より美味そうなんですけど(笑
とり農園さんのお肉とかおやつとか、いいよね~。うちもちょくちょく注文するよ。(^-^
因みに心さんは今月から馬肉お試し中・・・。

体調は落ち着いたけど、試験勉強で缶詰状態・・・。(;^;
またメールするね~ъ( ゜ー^)イェー♪
2007/11/09(金) 20:58:01 | URL | sa-ya #nGdA3O4A[ 編集]
ガッくん、家の子記念日だったのね~おめでとう♪
おおおっ。またスゴイご馳走じゃっ。(@@)
私の自分のご飯より絶対手が込んでいるよぉ。。(^^;
社長のがっつく後姿・・必死さが伝わってきますわ。(笑)
十穀米ってひろぼうさんも毎日食べてるの?
ガっくん専用かしら・・

PC大変だったね~。
お疲れさまでした。
2007/11/11(日) 19:44:59 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
sa-yaしゃん♪
カ、カメレスでほんまにごめんっ(汗)

記念日のおめでとうをありがとう~♪
早いものでもう6回目・・・( ̄▽ ̄)
白髪もええ感じで増殖中なのよん(笑)

社長ゴハン、私らのゴハンより手間と金がかかってる気がするわ~。
とり農園さんはいいよね~(o^^o)
ウチはささみふりかけを愛用してるの。
心さんは馬肉に挑戦中?馬肉もいいよね~♪
馬の心臓がいいらしいよ~。

体調は少し良くなったみたいで安心したよん。
でも試験勉強中なのねん(^^;)
無理せん程度にガンバレ~~~!

ふふふ・・・私もまたメルメルするね♪
いきなり電話かもしれんけど(笑)
2007/11/14(水) 04:59:10 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
こまつママさん♪
相変わらずのカメレスで・・・ごめんです~(汗)

記念日のおめでとうをありがとうです♪
なんかお誕生日よりも感慨深いものが(*^^*)
社長ゴハンは栄養面重視なんで色合いが
いまいちマズそうでしょ~(笑)
器もテキトーやし( ̄▽ ̄*

十穀米はいまんとこ社長専用でーす。
ウチの旦那が白米命なんで・・・私はたまに
食べてますが(^^;)

PCはマジで大変でした・・・(T▽T)
次に壊れたら買い換えてやるー!
2007/11/14(水) 05:04:52 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
