ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさ更新です~。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
すみません、すみません!
相変わらず放置ブログで本当にすみません!

いやいや今回の放置には理由がちゃんとありまして・・・。
詳しくは近日中にブログネタとしてUPします~。

とりあえずバタバタしてますが社長もワタクシも元気です♪


20071024004827.jpg



「どうやらPCが壊れたらしいで~リカバリ中やねんて。」


ああっ・・・社長、さっそくネタばらしするなんてヒドイッ!


ただいまコツコツとデータ入力中なのです~、疲れた~。
絵文字もデータもすべて消えてしまいましたんで・・・なんとか文字が
入力できる段階まで復活しました。
あと少しでリカバリ完了のハズなんで頑張って復旧作業に励みますヨ!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あちゃー
PC壊れちゃったんですか?(>_<)
でも自分で直せちゃうなんてひろぼうさん、すごい!!
復旧作業おつかれさまです~~
肩がコリコリにならないように、少しずつがんばってね。(#^.^#)
2007/10/25(木) 18:25:11 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
ありゃ。
また壊れちゃったのー?(ノДT)アゥゥ
顔文字とかもお気に入りを登録し直したりするの、
けっこう大変だし面倒くさいのよね~~
お疲れさまです。。。(;▽;)

更新なかったから、てっきり、その・・・
アッチの方かと思っちゃったわよ~。(=v=)ムフフ♪
そのときは絶対、事前に教えてね!約束よ~~ん♪
2007/10/25(木) 22:08:51 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
ハリポンママさん♪
カメレスですみません~~~(汗)

そうなんです・・・いきなりPCが壊れてしまって(TT)
旦那は仕事で忙しいしサポートセンターに
何回も電話でアドバイスを受けながら自分で
修復中なのです~。
すごい目も頭も疲れました((((((;_ _)
でもなんとかほぼ修復も完了できたみたいです。
まだちょっとPCが不安定ですが・・・。

お見舞いをいつもありがとうございます(*^^*)
2007/10/27(土) 22:30:52 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
毎度、カメレスでごめんね~(汗汗)

ノート型はやっぱあかんねえ・・・今回はPC自体の
キーボードもおかしくなって修復が大変やったよ(;-;)
ただでさえメカオンチやのに頼りの旦那は
仕事が忙しくてさ~。
サポートセンターに電話で問い合わせしたり
本を見ながら自分で直してたの・・・。
PCのプログラムすら機能しなくてイチから
データの設定や入れ直しで疲れた~。
もう目も頭もドド疲れやのよん(--)

アッチのほうは・・・当分はないなあ。
もちろん動きがあれば母さんに報告するわよ~愛のメールで(笑)
2007/10/27(土) 22:38:27 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ひろぼうさん、こまつにお祝いメッセージをありがとうございました~♪
妹に押され気味のおっとり坊ちゃまですが、これからもヨロシクです。(^^)

PC壊れちゃったの?
でも自分で修理やったのね~。
エライ。。お疲れさまでした~。

私なんて・・絶対放置だな。
壊れたら、しばらく行方不明になってると思われます・・
電話して聞いても、マスマス壊しそうだわ。(--;
根を詰めると疲れるものね、ムリせずボチボチ復活してね~。

2007/10/31(水) 23:30:45 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
ギャーッ!?(゜Д゜)

す、すみませんー!カキコに気が付かずで
すんごいカメレスになってしまいました(汗)

いやいや、まだ修理中なのですよ・・・
あとは細かい作業だけやのですがそれが
面倒くさくて半ば放置してますが(爆)

そろそろ復活せんとヤバイですよね~(--)

こちらこそマイペースな社長とブログですが
よろしくお願いします♪
2007/11/06(火) 01:07:46 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
