ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさの美容院
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今日はお昼から気分転換&寒さ対策に15年来の行き着けの美容院まで
散髪に行ってきました~♪

image200710121.gif



もう長い間、お世話になってるんでカットもパーマもカラーもいつも
すべておまかせなのです( ̄▽ ̄)
担当の人もいつも同じ・・・よくワタクシの髪質や好みをわかってくれて
るんで安心ってもんですよ。

今日は長く伸ばしっぱなしやった髪をカットすることに。
後ろで1コにひっつめてたんやけどそろそろ涼しくなってきたんで
思い切ってショートにしようかな~なんて考えながら、やっぱおまかせ
コースにしちゃいました( ̄▽ ̄*

で予約してた時間に美容院に行ってお喋りしながら1時間半ぐらいで
素敵な髪型になりましたヨ♪
ちょいと後ろは長めに残してレイヤーをいっぱい入れてくれました。

まあタレントでいうと「ムッシュ☆かまやつ」みたいな?

m93-0922-070419.jpg



うん・・・髪型は素敵やねんけど、なんやろう?この違和感は・・・。


image200710122.gif



故・名古屋 章さん ↓

nagoya_0001.jpg



ああ~なるほどね!母ちゃんは顔も四角っぽいし眼鏡もしてるしね!
さすが社長、鋭いですな~~~。

・・・あの・・・なんとなく気分的に凹んだような気が。
気のせいですか。ああ、そうですか。

・・・なんだかな・・・(--)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
散髪、もとい美容院に行ってきたんですね~(^^)
私も夏の間結んでいたので、秋になってカットしたけど、かぶさってくるのがいやで、短くなった今も結んでることが多いです。(^^ゞ
ちょうど画面の切り替わりのところでスクロールしたらお顔が出てきたから、ひろぼうさんのお披露目かと思っちゃいました。f(^ー^;
ムッシュさんみたいな髪型なんですね~♪
名古屋章さんってもう亡くなられたんでしたっけ?
味のあるいい俳優さんでしたよね~
ガクくんのベロだしお昼寝写真、すごく癒されますね♪♪(^-^*)
2007/10/13(土) 08:31:45 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
散髪行ってきたんですねー(笑)
私ももう半年近く行ってない(><)
私も行きつけの美容院でお任せなんだけど、軽くしたいなーというと仕上がりは綺麗んだけど次の日自分でセットしようと思うとムッシュになります。

一枚目のガクくんの写真にメロメロですわー。
2007/10/13(土) 14:47:39 | URL | Rion #nxzuATHA[ 編集]
ハリポンママさん♪
うふふ~散髪に行ってきましたよ~(笑)
夏の間、暑いからずっと後ろでくくってた
んですが涼しくなると洗髪して乾かすの
も時間がかかるし・・・。
まさにムッシュの髪型でした(^^;)
あんなに茶髪ではないけど~(笑)
散髪してもまだ後ろが長いんで結局は
耳の横からすくってくくってます(爆)

そうなんです、名古屋さんはもうお亡くなり
になってるんです~。
暴れん坊将軍の爺役とかでいい俳優さん
やったんで残念です。
ちなみに私の顔とそっくりだそうです(T-T*)フフフ…
2007/10/13(土) 22:50:04 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
Rionさん♪
えへへ~散髪してきました~(笑)
もう美容院でなくて理容室でいいかも(* ̄m ̄)
Rionさんも半年ぐらい行ってないの?私も年に2~3回ぐらいかな~、切っても
すぐに伸びるし。

そうそう美容院で仕上げてもらうといい感じ
やけど家で洗って乾かすと全然ちがう髪型に
なりますよねー(^^;)
Rionさんもムッシュなんや~(笑)
でもムッシュの髪型はお手入れ要らずで
ラクチンですよね~( ̄▽ ̄*

ガクの寝顔・・・撮るのは至難の技なのです~。
すげーカメラ嫌いやから・・・(T▽T)
また寝込みか寝起きを襲いますヨ(爆)
2007/10/13(土) 22:55:22 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
えぇ~~!?
ちょっと、ちょっとぉ~~。
「かまやつ」みたいなヘアスタイルはわかるとして、
ひろぼうさん、顔が「名古屋章」なのー!?

こ、これはぜひとも実物をUPして!!
あ、それが無理ならこっそり
愛のメールに添付でもいいわよ~ん♪柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/10/13(土) 23:29:12 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
カ、カメレスでごめん~(汗)

「かまやつ」みたいな髪型はいまではもう
別モノになってるけどね(T-T)
顔は・・・うーん、もうちっと若い「名古屋章」みたいな?
どのみちオンナ顔ではないのよ(爆)

実物をUPしたらPCがバグるで~(-∇-)
メールに写真添付?別にいいけど・・・
愛と一緒に何かの呪いが付いてくるかもよ~(笑)
2007/10/16(火) 00:09:44 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
