ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にやちゃん(仮名)の動画
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ひさびさに動画でも~と壊れかけのデジカメを持ってガクとお散歩に
行ってきました(^^)

このところワタクシが接近をはかっているお散歩コース途中にある
お寿司屋さんの看板にゃんこ?の「にやちゃん(仮名)」を撮影して
みましたよ~♪

このコ・・・たぶん間違いなく野良ちゃんなんやけどおそろしく人懐っこく
大人しいのです。ぺろんと仰向けになってお腹も見せてくれるし~。
最近ではワタクシとガクを見かけると小走りに駆け寄ってきてくれるの
です~カワイイ♪
あ、もちろん餌付けはしてないですヨ。
煮干でもあげたい気持ちをぐっと堪えて根気よくワタクシが
「にゃにゃ?にゃ?にゃあ?(こんにちは)」
と声をかけてたのが通じたのねーうふふー♪(←勝手な思い込み)






ガク半分ぐらいの大きさのにやちゃん(仮名)ですが、もうオトナだ
そうです。
ちょっと洋猫の血も混ざってる感じ?

今日は少しだけにやちゃん(仮名)の頭を撫でることに成功!

ガクも少しずつ慣れてきたみたいですがー・・・なんせ根っからの
ヘタレくんなんで微妙に離れた距離から必死で匂いを嗅いでました(笑)

以前は吠え吠えやったからこれでもかなり進歩したんだよね~(*^^*)


ちなみに今回は初めてYou Tubeで動画をアップロードして
みましたが画像がデカすぎてブログのテンプレートのレイアウト崩れ
が・・・断念です~。
大きい動画画像で見やすかったんやけどな・・・残念(^^;)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニャンコ
こんばんは~
にやちゃん可愛いね~♪
上目使いがまた魅力的~~
ホントに人懐こいね!
毎日の積み重ねの成果よね。
ガッ君が最後の方でビクッとなった所は笑えましたよん^^v
ランは猫を見ると「ワワ~~ン!」って追いかけますが、きっとその猫が振り返ったら・・・逃げて来るに違いない(爆
2007/10/11(木) 20:23:50 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
こんにちは~
珍しくこんな時間にPCしてる私(笑)

にやちゃん、ホンマに人懐っこいのよ。
ガクにも平気で近寄ってお腹をみせて
ゴロゴロしてるし(^^)

煮干でもあげたいけど野良ちゃんやから
ググッと我慢・・・私の愛?で餌付け成功
かしら~~?(爆)

ふふ・・・ガクがめちゃビビッて面白いでしょ(* ̄m ̄)
ランちゃんは追いかけるクチ?
ガクもはじめはそうじゃったけど今では目が
合うと逃げてるよ~~~(笑)
これからもにやちゃんとはひっそりと愛を
育むわ( ̄▽ ̄)
2007/10/12(金) 11:33:38 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
