ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろぼう@負傷中
2007年10月05日 (金) | 編集 |
いやいやたいしたコトではないのでありますが・・こないだ蓮根の皮を
ピーラー?で剥いてたら右の人差し指の皮まで剥いてしまいましたよ。
幅広く剥いてしまったんで血が止まらないという有様で。
絆創膏を貼って3日ほどおいてたらやっと傷も乾きだしました。

レス等がたいへん遅くなりまして本当に申し訳ございません。


このところ秋らしくなったと思えば真夏のように暑くなったり・・・
まったくオバチャンは身体がついていけませーん(泣)
ちょっと扁桃腺が腫れてしまって一昨日、昨日と発熱して寝込んでしまい
ました(T▽T)
もともと鼻炎持ちなんでこういう気温差は非常にダメージが大きいです。


でも社長は夏バテ知らずで元気モリモリ、お散歩も欠かさず行って非常
にご機嫌であります。
ワタクシも身体がダルダルやったんですがポ~と歩くぐらいは出来たんで
ショートコースでお散歩のお付き合いをさせていただきました。


20071005221008.jpg



最近は歩くより匂い嗅ぎに夢中な社長・・・だいぶマーキングも上手く
なりました。
かかりつけの病院の先生いわく
「匂い嗅ぎのお散歩はけっこう疲れますからね~。」
と言われたんでワタクシも
「まあ、いっか~。」
で済ませてます(笑)

でも今日は久々に駅前までのロングコースお散歩に行ってきました♪
帰る頃には外は真っ暗になってましたが・・・社長には満足して頂け
たようです( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
怪我&扁桃腺では、Wパンチじゃ~ないですか?
大丈夫ですか?
最近は、気温の差が激しいので、
体調を崩しやすいですよね。
寒いのか暑いのか、わけわらん!って感じです。
無理ならさずに、お大事にしてくださいね。
2007/10/07(日) 22:18:30 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
ありゃりゃ。
発熱に怪我ーv-362
大丈夫~~?(ノДT)アゥゥ
ピーラーって、けっこう危険なのよねー。
へらへら鼻歌歌って使ってると、娘に
「おかーさんたら、危ないっ!」って叱られるわ~。

私も風邪が治らないのよね~~。
鼻水すすりながら、コレ書いてます。あはは。
ひろぼうさんもお大事にね。
2007/10/07(日) 22:39:17 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
みきさん♪
お見舞いをありがとうです~♪
お陰さまでかなり復活しました(^^)
怪我は昔っからよくするんで慣れてるんですが
扁桃腺は困りものです。
熱より頭痛がひどくて・・・(T▽T)

ほんまに寒暖の差が激しいですよね~。
もう10月やというのに・・・いつになったら
エアコンの出番が終わるのか謎です(爆)

2007/10/08(月) 02:12:21 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
お見舞いをありがとう~♪

そうそうピーラーはかなり危険度が高いよね。
私は左手で持つから調子に乗ってシャーシャー
と剥いてるとスパーと・・・(^^;)
鼻歌・・・歌ってなかったのに~(爆)
スライサーも危険だよね。

母さんも風邪っぴきなのね~(TT)
中途半端な気候は身体に堪えるよねえ。
養命酒でも飲んで身体をあたためて
お大事にしてねん♪

2007/10/08(月) 02:23:13 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
