ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまごちゃん争奪戦?
2005年07月10日 (日) | 編集 |
昨日のネタだけど・・・(汗)
どうやら文太はガクの使い古したオモチャが好きらしい。
お迎えした初日から特にたまごちゃんがお気に入り(*^^*)
ガクのヨダレと匂いがいっぱい付いてるはずなんやけど
それでも新しいオモチャよりガクのお古がいいみたい。


IMG_0169.jpg


ガクといえば最近はたまごちゃんに興味を無くしてたくせに
文太がカジカジしてると気に入らない?らしい・・・。
でも取り返さずにジーッと無言で見てるだけなんよね~。

IMG_0167.jpg



文太は要領がいいのか天然なのか伏せしてガクの目の前で
堂々とたまごちゃんをカジカジ(* ̄m ̄)
・・・根っからのヘタレなガクは諦めモードで立ち去るし。
おいおい、お兄ちゃんなんだから威厳を見せてやらんと~(汗)

IMG_0168.jpg



ちゃっかり文太はたまごちゃんを堪能~( ̄▽ ̄)
ガクも1日に2~3回はチャカチャカと騒ぐ文太を怒りながら
追いかけ回してるけど・・・イマイチ通じてないようだねえ。
頑張れ!ガク兄ちゃん!!身体のデカさだけは負けてないよっ(爆)

コメント
この記事へのコメント
おお~~!!文太君随分大人っぽくなってきたね♪
前はか弱そうな触れたら壊れそうな感じだったのが逞しくなって来た感じがするよ~~
たまごちゃんやっぱり好きなのね!
あの柔らかい感触と甘い匂いに誘われちゃうのよね~~あっ、ガッ君の匂い付きだし余計よね(笑
ガッ君目が青い?光のせいよね??
2005/07/11(月) 18:58:48 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
ありがとう~♪
たまごちゃん、やはり人気あるよね~(*^^*)
あの形や香りがワンコにはたまらんのやろうね(笑)
ガクの匂いは・・・微妙?
ガクはカメラのフラッシュで赤目より青目になることが多いの。
なんでじゃろう??
2005/07/12(火) 14:21:51 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
開催期間は2005年07月16日17時00分~2005年07月30日15時55分です。 底値は税込378円! この拒にまとめ買いをオススメします。 超大人気商品! たまごちゃん 共同購入 1個360円
2005/07/16(土) 23:17:05 | ここほれWANWAN☆彡
