ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろぼう@いまさら『RODY』を
2007年09月26日 (水) | 編集 |
今夜は『中秋の名月』らしく、ひろぼう地方では真ん丸なお月様が夕方から
キレイに出ててとてもキレイでした(*^^*)
ちょうど遅めの時間のガクとのお散歩やったんでプチお月見ができました。
まだ満月ではないようやけど、だいぶ涼しくなってきて秋らしい夜空が
気持ちよかったです♪

基本的に夜が好きというか、夜行性なワタクシなのでこれからの季節は
「ワタクシの季節の到来だわ!」的な気分でご機嫌モードです(笑)
ま、そのかわりに午前中は相当グダグダになってますが・・・( ̄▽ ̄)



20070926010506.jpg


「母ちゃん、グダグダなんは午前中だけちゃうやろ~!」

えーと・・・まあそうなんですが、ワタクシのグダグダ振りはいまさら
日記ネタにしなくても皆さんもご存知と思われますので割愛しますよ(爆)

そんなコトより最近、ちょっと気に入ってるモノがあるんですよん♪
こないだ郊外のショッピングセンター内の雑貨屋さんで思わず購入して
しまいました~(* ̄m ̄)


20070926010423.jpg


前からちと気になってたお馬?さんの『RODY』の小物です♪
馬かロバかわからんのですが顔の表情がなんとも和みキャラでいい感じです。
どうやら子供向けのグッズらしくて大きなビニール風船みたいな乗り物や
ヌイグルミも売ってました。(けっこう高額・・・)

ワタクシが購入したのは手のひらサイズのお手玉みたいなタイプです。
リビングのカウンターに飾ると可愛いかな~と ( ̄m ̄*)


20070926010437.jpg



あとプラスチック製のホントに小さいマスコットセットや、原チャリに
貼れそうなシールとかも購入・・・安かったんで。
ええ歳やのに当分はRODYグッズにハマりそうです(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさです~
お友だちから素敵なプレゼントが届いたんですね~♪
すごくたくさん!!(*^∇^*)
ガクくんもお気に入りでよかったですね。(^-^)

日が暮れるのが早くなって夜が長くなってきましたね~
夜行性のひろぼうさんには嬉しい季節?(^m^)
いつも何時頃まで起きてるのかしら?f(^ー^;
ガクくん、こっそりおしえてね。(#^.^#)

RODYって流行ってるんですか?
流行にうといから知らなかった。。。(^-^;
これってガクくんのおもちゃじゃなくて、ひろぼうさんのコレクションなの??

お散歩で栗拾いしてるんですね~
たしか去年もやってましたよね。(#^.^#)
今年はいっぱい収穫できるといいですね!
2007/09/27(木) 08:53:53 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
ハリポンママさん♪
そうなんです~いつも仲良くしていただいてる
お友達からの贈り物でガクも私もすごい嬉しいです♪

そうそう・・・これぐらいの季節からは私の季節が到来ですよ(笑)
夏も好きやねんど今年はすごいバテてしもうて。
春とか秋とかは実は苦手なんです~。
気温差とか激しいし(^^;)
いまの時期ならガクの朝ゴハンの支度もあるんやけど
夜中の4時前には起きてます~。

RODYはどうやら子供向きのグッズらしいです。
でもキャラがすごく癒し系ですっかりハマってしまいました♪
ホントにいまさらみたいですが・・・(笑)

今年の栗は猛暑のせいか去年より早く実ってた
みたいで・・・拾いにいったときにはもう実が
ほとんど無かったです~(涙)
皆、朝から採りにきてるそうです~。
でも1個だけGETしました、いま玄関に飾ってます♪
2007/09/27(木) 21:16:28 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
