ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵な贈り物♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日もなんだか秋めいた涼しい風が吹いていたんでガクと一緒に駅前までの
ロングお散歩に行ってきました(*^^*)
昼間はまだ暑いけど・・・夕方はだいぶ過ごしやすくなってきましたヨ♪

ゆるゆると1時間半ほどお散歩して日暮れどきに家に帰宅すると追っ付けで
郵便局からの配達が。

なんと~以前にイベントに参加させていただいて幸運にも当たりだった
ワタクシ&
社長に人気ブログの『くろわんこ日記』の管理人・くろ母さんから賞品が!!


おお~~~!花柄のキレイな包装紙に包まれたデカイ箱が!


20070923220557.jpg



中を開けるとたくさんの社長への貢物?が♪
記念撮影のために床に並べてると社長が片っ端から散らかしてくれました。

ワンコ用のガムたくさん、オウムのパペットにガクの写真入り迷子札、
それとワタクシのために稀少な北海道名物のじゃがポックルストラップ、
そして湘南名物のたこ煎餅まで~~~くろ母さん、太っ腹すぎです!


20070923220613.jpg



社長はオウムのパペットに夢中になってしまって記念撮影を中断して
パペットがヨダレでべたべたになるまで遊んでしまいましたよ(笑)



20070923220629.jpg



・・・というわけでパペット人形は奥の和室に転がって映ってないんやけど
社長とあとで記念撮影を( ̄▽ ̄*


20070923220640.jpg



「くろ母さん♪いっぱい贈り物をありがとう~♪」

ホントにたくさんのプレゼントをありがとうございました!
あのオウムのパペットで狂喜乱舞してるガクを撮影できなくて残念~。
オヤツもガクの大好きなものばかりで嬉しいです~~~(* ̄m ̄)

写真入りの迷子札はガクの非常時用カラー&リードに付けさせていただき
ますね~うふふん♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら~ん!
こ、こんな大々的にUPしてもらちゃって・・・恥ずかしー。v-402
いやいや、あまりにも遅くなりすぎてしまったので
「ブログにUPなんてしないでね☆」と、お願いするのを忘れておりましたわ。。。
でも、社長が喜んでくれたみたいで良かった~♪
オウムちゃんね、うちもおソロで買ったのよ~ん♪
おやつ、もしアレルギーとかで食べられないモノがあったりしたら、
遠慮なくどなたかに差し上げてねー☆

え?太っ腹?
おかしいわー?なぜ、三段腹なのがバレたのかしらん・・・?
2007/09/24(月) 22:49:18 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
下手っぴな撮影でごめんね~(汗)
なんせ並べてるはたからガクが動かして
いくもんやから(^^;)
こんなにいっぱいの贈り物をほんとにありがとう~♪
オウムのパペットちゃんはくろわん家とオソロ
なのね(o^^o)
もう社長が髪?を振り乱して毎日、遊んでるのよん!
ガムもガクの大好物ばっかりで嬉しい~♪
迷子札も写真付きでめちゃカワイイのを
ありがとう!

太っ腹・・・ふふ、お互いに段腹世代やもんね(爆)
私なんか三段どころか、段すらできない立派なマワシ腹~(T▽T)
2007/09/26(水) 01:00:09 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
