ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうでもいい話 (私信あり・笑)
2007年09月13日 (木) | 編集 |
ガクの6歳のお誕生日のお祝いをたくさんいただき本当にありがとう
ございます♪
まだまだお子ちゃま気質の甘えん坊社長ですがこれからもどうぞよろしく
お願いいたします~!


で、その6歳(人間でいうともうオッサン?)の社長が最近のお散歩中
にどうやらマーキングに目覚めたようで・・・遅いねんけど(爆)
地面の匂いをしつこく嗅いでせっせっと足上げチッコに励んでますよ。

しかし社長・・・マーキングとか足上げチッコ以前に的にチッコが当って
ないです。
道路の真ん中で壁も無いのに足上げポーズとかいかがなものか?



20070913215549.jpg



「ふ・・・そんなの関係ねぇ!やで。母ちゃん。」

ほお~いま流行りの小島よしおになりきりですか。
(小島よしお・・・興味のある方は検索サイトでググッてください。爆)

20070913215603.jpg


「男として足をあげてチッコするんに意義があるんやで~~~」

へ~?そうなん?ちっともチッコがでてませんが?


20070913215616.jpg



「そんな細かいことは関係ねぇ!(←まだ小島よしお)」


20070913215628.jpg



まあいいけど・・・でもせっかくチッコが出ても下僕が上から水をかけて
匂いを消してますが、そのへんはいいんですかな?


20070913215641.jpg


「・・・・・・・。まったくオッパッピーな話やな!」


そうですかね、社長が外でチッコをする限りワタクシも上からお水を
かけて匂い消滅に励むだけの話ですよ。
それに色白のマッスルボディ(←小島よしお)より筋肉質で色黒な
レイザーラモンHGの方がまだマシだと思うんですが・・・。

個人的にはK-1選手の故アンディ・フグ選手が大好きな下僕でした。
(ホントにどーでもいい話ですみません)





*** 私信 ***

RちゃんちのIさんへ・・・ブログのBGMの曲を変更しました♪
(左サイドバーのアレ)
自動更新がないみたいなんでワタクシの趣味でチョイスした曲よ~。
前のが「桜」がテーマやったんで今度は季節を先取りよっ( ̄▽ ̄*
どうかしら?ねえどうかしら?
また気が向いたら手動で変更していくつもり~♡



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお!!
おお!RちゃんちのIさんって私の事?・・・だよね!
きゃは~ごめんね!折角の私信の返事が遅れて・・・
ええ?「そんなの関係ねぇ~」?(爆
素敵な曲よ~~!私の好みですわ~ん、奥様♪
これ韓国の人の曲?Kさんの歌??ごめん分からなかったの・・教えて下され~
ふふっ、ホント粉雪とは季節を先取りだね!
ガッ君との会話楽しかったで~す。
それにしてもレイザーラモンHGは今何処へ??爆
2007/09/15(土) 19:35:36 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
あ~よかった
なかなか泉さんが現れないからおしらせしに行こうかと思ってたのよ。
おせっかいおばば?(^_^;)
ひろぼうさん私信が伝わってよかったね♪(^^)
オッパッピー最近よくでてくるよね~
HGオカマキャラで売ってたのに、結婚しちゃったら全然でてこないね~(^-^;
ところでこのあいだ気づいたんだけど、ひろぼうさんちとうちのソファーってなんか似てない??
関係ねぇ??いやん。(/.\)
2007/09/15(土) 21:49:52 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
泉しゃん♪
まさにその通り~(笑)
いや、あの歌がちっとも変わらないから
調べてみたら手動で変更可やったのよ。
ま、そんなコト関係ねぇやねんけど(爆)
歌い手は「POP GUYS」というインディーズ
のバンドらしい。
だから歌もそのバンドのだけ変更できるみたい
やねんけど
まあいいか?って感じで(^^;)
Kさんの歌とかUPしたいねんけど~しばらく
は無理かも。
いきなりこの時期に粉雪もどうかと思ってんけど
まあそんなの関係ねぇってコトで(笑)

レイザーラモンHGは・・・いまどこぞのリング
に上がってるとかいないとか┐(´-`)┌
2007/09/16(日) 21:10:05 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ハリポンママさん♪
気づいてくれてありがとうです~♪
ちっともおせっかいではありませんよ~
むしろ自分からカキコにいこうかと(笑)

「オッパッピー」いま流行ってますよね。
動画もUPしようかと思ったんですがちと
躊躇しました(爆)

HGは結婚したんですね~最近TVで観ないけど。

ウチのソファーはハリポンママさんちのソファーと
似てますか?
だいぶ汚れてるんですがガクのお気に入りの
場所なんです~♪
2007/09/16(日) 21:14:38 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
そんなの関係ねぇ!
って私が真似してると(アクション付きで)
娘がたいそう嘆かわしいという目で見つめるの。なぜ?

社長ったら、今頃になってオトコに目覚めたのねー!(-m-)ぷぷっ
そうそう、的に当てるって意外に難しいのかもよ?
アルとロイスは、互いのチッコに掛け合い合戦するのー。きりが無いから、ええ加減にせいっ!ってツッコミ入れたくなるわ~~
2007/09/17(月) 11:37:43 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
ああ~カメレスでごめん~(汗)
小島よしお・・・くろえもんちゃんからの冷たい
視線やったのね(^^;)
たしかにー今年いっぱいイケるかどうかの
捨て身のギャグ?だよね~(笑)

そうそう~こんな歳になってからせっせと
匂いかぎに勤しんでおられますがな。
的になんかちっとも当ってないけど本犬は
狙ってるつもりらしい(* ̄m ̄)
アルさま&ロイスくんはかけあい??
さすが男子同士やね~体格からしてロイス坊の
方が若干、有利かしら?(爆)
2007/09/18(火) 22:07:23 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
