ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

名前入り缶バッジ♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
まいど不定期更新のダメ管理人のワタクシです、こんばんは。

猛暑もだいぶ和らいだかな~と思ってたら毎日毎日ジメジメと湿度が
高くて蒸し暑いですねえ・・・(--)
せっかくガクとロングお散歩を再開できると思ってたのにまたショート
コースに戻ってしまいました。
早く秋らしく涼しくなって欲しいもんです。



最近、よくお散歩中に一緒に出会う同じマンションに住んでるガクの
お友達ワンコのキャバリアの龍之介くんです♪

IMG_007520070909.jpg




とても大人しくてガクとも相性の合う数少ないお友達なのです♪
しかも同い年だしね~(*^^*)


IMG_007620070909.jpg



こうして接近して一緒に写真も撮れて非常にワタクシも嬉しいのです
が・・・社長、オヤツ目線で顔が必死すぎです┐(´-`)┌


あとお散歩コースの途中にあるお店の前にいつも居てる野良ニャンコ
です。


IMG_008120070909.jpg



このコはかなり人慣れしてて、こうしてカメラを向けても逃げないの
です~すごいよね。
勝手に名前を「にやちゃん」と付けてただいまガクと友好を深めさせ
ようと企んでます(笑)



そうそう故障したと思ってたコンデジが何故か復活しました~♪
原因はまったく不明ですが・・・結果オーライです( ̄▽ ̄*



今日は以前にオーダーしてたガクの名前入り缶バッジが届きました。
お散歩バッグに付けたらかわゆいかな~と、ふふふ。


IMG_008520070909.jpg



缶バッジ4個で1000円なんですが色んな種類があって悩みました(笑)
大きさはだいたい直径2.5cmぐらいかな?

お店はお洋服も作っておられます~コチラからどうぞ♪


それとまた別のお店でもお洋服をポチッと・・・もう社長に貢ぎまくり
ですヨ(* ̄m ̄)
また届いたらUPしますね~♪






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ガクくんの6歳のお誕生日おめでとう!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ひろぼうさんはこの夏いろいろ大変そうだったけど、ガクくんは元気にお誕生日が迎えられてよかったね。
同じマンションにお散歩仲間がいていいですね~(^^)
ガクくんと龍之介くん、とってもいいかんじ♪
野良ニャンとも仲良くしようとがんばってるの?(^_^;)
ネコノミに気をつけてね~~

ガクくんの名前入りの缶バッジかわいい♪(*゚ー゚*)
いろいろあって楽しいね~~
お洋服もお願いしたのね。どんなのかな?
見せてもらうの楽しみにしていますね。o(^-^)o

元気で楽しい一年になりますように~~v-25
2007/09/10(月) 09:00:59 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
おお!
カキコしようとコメント欄を開いたら、
ハリポンママさんのお祝いメッセが!!
ガックン、お誕生日だったわねー!おめでとe-414
えっと、6歳だっけ?とても見えない若々しさだわー♪

しかし、ひろぼうさんもステキショップを
たっくさん見つけてくるよねぇ。
早速、飛んでみましたよん♪
どくろ(って言わない?スカル?)柄の缶バッジなんて、
娘が喜びそうだわ~~ん☆
6歳のガックンとひろぼうさんに、この1年も
ステキなことがたくさんありますように・・・♪
2007/09/10(月) 12:25:53 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
ハリポンママさん♪
ガクのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^^*)
もう6歳です~すっかりオジサンです(笑)
でも元気に6歳のお誕生日をむかえることが
できたのが一番うれしいです♪

龍之介くんとは相性がいいというかお互いに
挨拶をするわけでも吠えあう仲でもなく不思議な関係なのです~。
でもガクがまったく冷静にいれる唯一のお友達です(o^^o)

そっか、野良ニャンコはネコノミがいるかも?ですよね~。
気をつけねば・・・(汗)でもすごく可愛いコなんです~♪

缶バッジは色んな種類があって選ぶときも
楽しかったです。
お洋服は別のお店にお願いしてるんで届いたら
UPしますね~!

2007/09/10(月) 14:43:49 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
ガクのお誕生日のお祝いメッセージをどうも
ありがとう~!
そうなの、もう6歳のオッサンパピヨンなのよ(笑)
落ち着き度ゼロやし食欲魔犬やし社長やし(* ̄m ̄)
でも耳毛にはけっこう白髪がでてるのよん。

ふふふ・・・缶バッジのお店、覗いてくれたのね。
そうそう~スカル柄も悩んでんけどもガクはほのぼの路線でいってみたわ(笑)
くろわんワンコズにもお揃いでどお?(*^^*)

2007/09/10(月) 14:49:01 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
6歳♪
わ~~今日はガッ君のお誕生日なのね!!
ガッ君6歳♪お誕生日おめでとう~~v-300
これからもひろぼうさんのパートナーとして、ナイトとして、遊び仲間として(爆)元気に明るく過ごしてね^^v
また素敵な1年になりますように(*^^*)

ところでガッ君には素敵なお友達がいるのね。いいなぁ~~~
ランにはお友達がいないよ~><
しかもキャバリアは最近いいなぁ~と思ってる犬種よん。
2007/09/10(月) 18:36:43 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
ガクのお誕生日のお祝いメッセージをどうも
ありがとう!
無事に6回目のお誕生日を迎えることが
できて私も嬉しいわん(*^^*)
これからも下僕として社長にお仕えする
日々が・・・(笑)
多少はアホでもいいから元気で過ごしてくれる
のが一番いいよね~♪

そうなの、龍之介くんはガクの唯一のお友達と
いっても過言ではないかも(爆)
キャバリアのコは大人いいコが多いよね~。
しかもゴージャスで癒し系だよね~♪
2007/09/10(月) 22:33:17 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
