ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ暑いですね~
2007年08月26日 (日) | 編集 |
すみませんすみません、イロイロとあって現実逃避しててブログも放置
したままでした~<(_ _*)>
まだ逃避中ですが・・・とりあえず生存報告だけでも。

先日から体調がおかしかったんでこないだ初めての胃カメラ体験をして
きましたヨ~。
しかも今時には少なかろう太いチューブの方で・・・(最近は鼻から通せる
細いカメラが多いそうな)

検査中もなんやかんやとあったんですがー・・・カメラ診断の結果は
びらん性胃炎で胃の中が大荒れでところどころに胃潰瘍がありました。
赤くなってるのがびらんで白い部分が潰瘍だそうで胃の中が赤や白の
ブツブツ?でいっぱいでした。
山のように胃薬を処方されてただいま頑張って飲んでます~(^^;)

原因はストレスだとか・・・ま、思い当たることも多々あるんでなんか
納得したワタクシでした(笑)
治るまでしばらく時間がかかるみたいでストレスのかからないように
安静に生活するように言われましたけど、無理やわな~(--,)ぐすん
とりあえず消化の良いものを食べて出来るだけゆったりした生活を送ろう
と思ってマス。
しばらくは社長とまったりのんびり過ごそうかな~と♪



20070819211227.jpg


「オイラもおっちゃんもとても元気なんでご心配なく~♪」


しばらくの間、更にブログの更新も滞りそうなので一時的にBBSはオヤスミ
させていただきます~m(_ _*)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
