ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ更新
2007年08月03日 (金) | 編集 |
なんちゃって毎度のことですがー(笑)
しかも午前4時半に更新って・・・ハイ、ご想像どおり社長の朝ゴハンは
既に終わっております。
もう朝ゴハンというよりどこぞの受験生が夜中に食べる夜食感覚ですが。

先週末はダンナのおばあちゃんの三回忌法要で四国まで車で帰省してました。
運転はダンナやけど往復で約5時間・・・腰が痛い~~~!
明石大橋の通行料やら高速代やらガソリン代やらで出費も痛い~~~!
四国といっても香川県なんで淡路島を縦断して徳島の鳴門ICからまた
香川県入りするために四国入りしてからまた北上してます。
途中の鳴門の渦潮を車窓から眺めるのが楽しみではありますが(笑)
今回は帰路で初めて「淡路ハイウェイオアシス」に立ち寄ってみました
が・・・日曜日でしかも夏休みのせいかすんごい人・人・人・・・!
公衆トイレもめちゃくちゃ広い!
お土産売り場はあまりの人の多さで前に進むのも困難な有様でした。
でも観覧車や展望台もあってとても綺麗なサービスエリアでしたヨ♪

帰省は日帰りだったんやけど早朝からの出発だったんでガクは前日から
行き着けの病院のホテルでお泊りのお留守番をしてもらいました。
ちょうど血液の定期健診もあったので・・・(^^;)
お利口にお留守番しててくれたそうです~♪
血液検査の結果も良好で前回の検査結果に続き問題のALPの数値も
はじめて正常の範囲内になんとか入りました~!!(ギリギリやけど

体重は4.8kgでまあまあいい感じで安定してるし(*^^*)
気長に投薬治療と処方食と手作り食を続けていきたいと思います♪



20070803042602.jpg


ゴハンが絡むと社長もカメラを向けても逃げないのですがー・・・。
「ヨシ!」のコマンド待ち中はすんごい集中してますねえ(笑)


20070803042534.jpg


昨夜の社長ゴハンはカンガルー肉、ブロッコリー、アスパラ、パプリカ
その他野菜の香草風味リゾットです。オリーブオイルを少し入れて風味
を出してみました~。
トッピングはパセリとササミふりかけを少し♡




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。