ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まわってきました!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
何がまわってきたか?というと・・・マンションのゴミ当番とかでなくて
敬愛するパピ友の『くろわんこ日記』のくろ母さんから「バトン」ですv(。-_-。)vブイッ♪

よそ様にまわってきたバトンの内容を拝見するのは非常に楽しいもので
ありますが、まさかワタクシなんぞにまわってくるとはっ!
呑気にくろ母さんのブログを覗き見してたら「次にバトンをまわす人」と
してワタクシの名前が・・・。
ではでは謹んでお受けさせていただきます♪


20070720225436.jpg


「くろ母さん♪ありがと~~~♪」


<このバトンのルール> 

 ★ 書き終わったら次の人へ回す

 ★ 質問3個を取り替える(どれでも良いみたいです)

 ★ バトンを回す人数(3人)を変えない





Q1、愛犬を飼って、自分自身変わりましたか?変わった人は、どんな風に?

すごく変わりましたね~、なんというかワタクシの中で枯れ果てた母性愛っていうか・・・愛情を注ぐ対象ができてたというか。
守るべき存在があるというのはなんともいえない生き甲斐ですヨ♪
ガクを通じてたくさんのお友達(人もワンコも)ができました。
それに・・・精神的にも肉体的にも若くなった気がします(錯覚)


Q2、愛犬のどんなところが好きですか?

ふっ・・・もちろん存在自体です!
ウンコしてる姿すら愛らしいです。あと笑顔かな~。


Q3、愛犬、愛猫の特技はありますか?あるとしたら、どんな特技?

特技といか・・・攻撃技なんですがワタクシの膝裏に「ヒザカックン」をすること。
おかげで年中、ヒザボンは青タンだらけです。


Q4、愛犬の長所と短所を一言で?

(長所)人懐っこい、病院好き、食べ物に好き嫌いなし、シャンプー好き

(短所)ワンコ嫌い、吠え吠えクセ、落ち着きが無い、その他多数(爆)


Q5、多頭飼いするとしたら違う犬種?同じ犬種?!どういう理由で?

うう~ん、やっぱパピヨンが好きです♪
理由は自分の手で制御できる小型室内犬であること?
やっぱビビッときたコなら犬種はどうでもいいかも。


Q6、今飼っている犬種以外に好きな犬種は?

シーズーとチワワ。思い入れがあるんで・・・。


Q7、犬はあなたにとってどんな存在?

空気。これなしでは生きていけないっス!(うまく言えないケド・・・)
自分の半身みたいなもの、またはそれ以上かと思います。


Q8、愛犬が一回だけ人間になれるとしたら一緒に何がしたい?

お互いに腹を割って酒でも呑みながら語り合いたいです(笑)


Q9、夜寝る時は愛犬、愛猫と一緒ですか?それとも別ですか?

同じ布団でベタベタしながら雑魚寝してます、よく後ろ脚で蹴られてますがー(T▽T)


Q10、愛犬とこれからしてみたい事、行ってみたい所は?

いろんなトコに一緒に出かけたいです~。オフ会とか旅行とか・・・。
まずは落ち着いてキャリーや車に慣れてもらわねば(悩)


Q11、愛犬との1番の思い出は?(良いことでも悪いことでも)

はじめて出会った時。たくさんの仔犬たちの中でもガク以外のコが視界に
入らなかったです。
お迎えしてからワタクシの人生をおおいに変えてくれました。


Q12、愛犬に【これだけはヤメテほしい】と思うのは、どんなこと?

自分がしたオナラですごいビックリすること。
自分のこうもん様をしきりに舐めようとすること。
朝ゴハンの時間が早すぎること。(現在は午前3時半・・・実話です)



ありきたりな答えになってしまいました~すみません(^^;)

ルールの「質問を3問変えて次の人にバトンをまわす」ということです
ので


Q1、愛犬とはじめて出会ったときのあなたの心境は?
Q8、愛犬があなたに言いたい一言はズバリなに?
Q12、愛犬はあなたのことをどう思ってる?


に変えてしまいまーす♪


そしてそして、次にバトンをまわしたい3名様ですが・・・悩みましたが
コチラ!( ̄▽ ̄*

?『こまつぐみ』のこまつママさん♪

?『ハリポン家のきょうのできごと』のハリポンママさん♪

?『箱入り凛さんの日々』の凛ママさん♪


ワタクシの独断で勝手に選ばせていただきました~すみません。
ブログのネタが尽きたとき、またお暇なときにでもバトンを受け取って
やってくださいまし~~~よろしくデス<(_ _*)>



20070727003759.jpg


「すみませんすみません!母ちゃんのボケはオイラの責任です!
 あとでこってりヤキを入れておくんでオイラに免じてお許しを~」





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
