ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風接近中!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
昨日あたりから台風の影響でひろぼう地方も雨風は強まってきました。
もちろん社長のお散歩も昨日からオヤスミしてます~。
おかげで体力をもてあます社長と部屋の中でハードな遊びにつき合わされて
へとへとなワタクシです・・・。
身体のあちこちに小さい青タンやら擦り傷が~~~(T▽T)

ウチはマンションなんで一戸建てのお家より台風対策はほとんどしなくて
いいのですが、既にベランダには訳のわからない物体やら木の葉やらが
いっぱい散乱してます(泣)
後片付けが大変やわ~~~窓ガラスもどろどろやし~~~!

とりあえず明るいうちに近所のスーパーで食料品の買出しを少ししてきま
した・・・きっと台風通過後は野菜とか値段が上がりそうやし。
皆様も台風にはくれぐれもお気を付けてくださいね。


で、先日の続きの届きたての社長服のお披露目でーす♪


20070714230810.jpg


このお洋服の柄に注目~~~!

20070714230826.jpg


迷彩柄の中にカブトムシちゃんがいます( ̄▽ ̄*
ワンコ服でムシ柄て・・・なかなか無いんですごく気に入ってます♪
(・・・頭文字「G」(和名)のつくアレとは違います・・全く!)
キャミタイプなのですが肩の部分には木のボタンが付いてそれもまた
わんぱく小僧ちっくで萌えますよね~?(←変態)


色違いで白黒バージョンもありました。
お店はコチラからどうぞ~♪


まだあと2枚ほど届く予定です・・・どんだけ暴走しとんねんっ!(爆)


今日の社長ゴハンは大麦若葉の粉を入れた野菜と鶏肉の健康おじやです♪
昆布でお出汁をとって煮込んだあと生の山芋のみじん切りを入れてマス。

20070714230845.jpg


大麦若葉は人間用のを小さじに6分の1ぐらい入れてますが色がとても
キレイに出ます♪
ちょっと色が青汁みたいやけど大麦若葉はお腹にもいいみたいで次の日の
社長のウンコはとても良いのです~(*^^*)






