ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じめじめお天気
2007年07月12日 (木) | 編集 |
なにやら強い台風が日本に接近してるそうで・・・今日も雨が降りそうな
曇り空の中、ガクとロングお散歩に行ってきました。
台風接近の影響のせいか風がすごく強くてガクの毛がすごくコトになって
ましたよ。
社長・・・尻尾毛が風で舞い上がって、こうもん様が丸見えです(笑)
たぶん明日あたりからお散歩も行けそうにないもんね~天気予報も雨だし。

帰宅後は念入りにブラッシングをして先日、届いたお洋服のモデルをして
いただきましたヨ♪
ワタクシの大好きなきのこちゃん柄の2連発です~~~( ̄▽ ̄*

20070712211446.jpg


3人?のきのこちゃんタンク(社長は茶色バージョンです)
このタンクは6色ぐらいカラーがありましたがパープルと悩んで茶色に
してみました。

20070712211433.jpg


タンクパーカーは水色ベースでラベンダー色のきのこちゃんアップリケを
チョイス♪
こちらも生地ときのこちゃんアップリケの色が選べました~。
ただ厚手の生地なんで秋冬用になりそうです。

お店はダックスちゃんご用達で人気のコチラです♪
たぶん完成品として社長着用の服たちも近いうちに販売されると思われます。
ちなみに体重4.8kg前後の社長のサイズでMLサイズです(*^^*)




今日の社長ゴハンは鶏肉、アスパラ、じゃがいも、きのこ類とウコン粉で
煮込んだ「なんちゃってカレー」風味です~( ̄▽ ̄)
ウコン粉の黄色と本葛のおかげでかなり見た目はカレーっぽいです。
お味はかなり和風ですが・・・(笑)

20070712211517.jpg


デザートに冷凍庫で凍らせてたスイカをスライスしてシャーベット状に
して社長にあげましたが大好評でした!
スイカは凍らせてもカチカチに固まらないから包丁でサクサク切れます。
暑い時期にちょうどいいデザートかな~オススメです♪


お散歩の帰り、ポストを覗いたらまた社長のお洋服が届いてました。
あと2~3枚は届く予定・・・あいかわらずワタクシの「ポチ病」は
重症のようです(爆)
お披露目はまた次回に~~~ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

