ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨本番
2007年07月10日 (火) | 編集 |
ここ2~3日間、ひろぼう地方は梅雨らしいお天気でずっと小雨が
降ってます。
雨の晴れ間にガクとお散歩に行ってるけど湿度が高くてジメジメ~。
暑い~!
ついついエアコンの設定温度も低くなって来月の電気代がコワイです。

昨日、いつもお世話になってる『happiness*dog』さんから社長の
夏用タンクが届きました~♪
今回は茶色の涼しげなドット柄の生地で作って戴きました~(*^^*)
PITOさん、いつもありがとうございます!

20070710213312.jpg


20070710213324.jpg


首周りがゴム使用になっててタンクの縁取りもレースで可愛いタンク
です~ま、社長もモハ毛でさっぱり見えてませんが(笑)
肩ヒモ部分には紅茶染めの可愛らしいレースのお花のチャームも付いて
ます♪
手触りがすごくいい感じで社長もご満悦やね~(* ̄m ̄)

もう2着、別のSHOPから届いてるのですがモデルがヤル気なしなんで
また次回にUPさせていただきますね~。


今日の社長ゴハンは小アジの干物でお出汁をとった和風おじやです。
お湯で小アジをふやかして丸ごと小さく刻んで野菜ときのこ類で
煮込んでます~。

20070710213256.jpg


風味付けにアオサと昆布粉を入れてみました♪
見た目は毎回、同じですが・・・中身はだいぶ違うハズ~( ̄▽ ̄*
社長が気付いてるかどうかは謎ですが・・・。

