ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近、ハマッてます・・・
2007年07月07日 (土) | 編集 |
どうでもいいことネタですがー最近、ワタクシの頭の中で常に流れてる
歌があるのです。

お笑い芸人?の「ムーディ勝山」氏が歌う
『右から来たものを左に受け流すの歌』ですよ。

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~チャラチャッチャッチャラッチャ~
チャラチャ~チャラチャチャッチャラチャラッチャ~
右から 右から 何かが来てる~ 僕は それを 左へ受け流す~
いきなりやって来た~ 右からやって来た~ ふいにやって来た~
右からやって来た~ 僕は~ それを左へ受け流す~
右から 左へ 受け流す~ 左から 右へは 受け流さない~
右から 右から そう右から来たものを~ 僕は~ 左へ受け流す~
もしも~ あなたにも~ 右からいきなりやって来ることがあれば
この歌を~ 思い出して~ そして 左へ受け流して欲しい~
右から来たものを左へ受け流すの歌~ 右から来たものを左へ受け流すの歌~
右から 右から 右から来たものを左へ~ 受け流す~歌~あぁあぁ~
右から 右から そう右から来たものを~ ぼくは左へ受け流す~
あぁ~ この東京砂漠 ♪


・・・・・まったく意味がわかりません、が何故かハマッてます(笑)


mu-dexi.jpg


 ↑ ムーディ勝山キャラもかなり意味不明ですが。

他にも意味不明な歌が多いのですが・・・なんかオモロイです(-∇-)



20070707003550.jpg


「母ちゃん、今日も歌っとったよな~」

ふふ・・・なんか気が付くと鼻歌が~(^^;)


20070707003528.jpg


「このヒト・・・おっちゃんに似とるよな~」

えええ?それはどうやろう?
おっちゃんはもっとブサイクなのは確かやけど~(爆)


今日の社長ごはんは豚ヒレ肉、なすび、レタスがメインの中華風おじや
でした♪(きのこ類とカボチャは毎回入ります)
ほんの少しのゴマ油で風味付けしました~カボチャの強肝作用が油で
高まるそうです( ̄▽ ̄)
きのこ類も免疫力がUPするそうで社長ゴハンには欠かせない食材で
あります・・・・安いしね~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
