ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

氷枕で快適かもネ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
こないだ首筋を痛めてから風邪も併発してしまって、ここ4日間ほど
このクソ暑い時期なのに熱を出してしまいました・・・。
(社長のお散歩は行ってましたヨ~ほほほ)
ま、微熱程度ですが・・・身体が熱い、熱い!喉もカラカラに渇くし。
でもエアコンをつけると寒くて、久しぶりに冷凍庫で眠っていた氷枕
を使ってみました~。
これが意外とキモチイイ~~~♪
オデコにもアイスノンをして頭全体を冷やすとすごくキモチイイのですよ!

で熱が出なくなってからも最近は氷枕で寝てるのですがかなりイイ感じ
です♪
もしかしたらエアコンも要らんかも?ってぐらい涼しくなります( ̄▽ ̄)
地球に優しいクールビズ発見かもです~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
でもダンナはかなり嫌がってますが・・・(超暑がり)
昨夜はあまりの暑さのせいかおパンツを半分下げて寝てましたよ、ダンナが(爆)
見苦しいコトこのうえないわ・・・(-_-メ)

今夜ももちろんワタクシは氷枕とアイスノンで寝ますがダンナはまた
もや半ケツになるのでしょうかね~~?


今日の社長ゴハンはカツオのたたき、きのこ、水菜たっぷりのさっぱり
玄米おじやでした♪
トッピングは焼き海苔で・・・お茶漬け風かも(笑)







スポンサーサイト

