ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふたりの距離
2005年07月07日 (木) | 編集 |
ガクはもともとワンコと上手に遊べないタイプ。
(母ちゃんの都合でオフ会とか滅多に参加しないせいか?)
それに引き換え文太はお子ちゃまなせいかガクに積極的に
近づいて興味津々な様子で物怖じしないタイプ?
もちろんガクは「ウギャギャンッ!」と怒るけど・・・
今日も懲りずに文太がヒヅメを齧るガクにじわじわと近づいて
いたら・・・おや~?

IMG_0162.jpg


少しずつ距離を詰めてお互いにこんな至近距離ではぐはぐ
ヒヅメを噛んでるし~(* ̄m ̄)
ガクは・・・まあ食が絡むと熱中するから文太どころじゃ
ないんだろうけど(笑)

IMG_0160.jpg


文太もなかなかやるなあ~。
よほどガク兄ちゃんに興味があるのかな??
たぶん怒られても遊んで欲しいんだろうなあ~。
少しずつゆっくりでいいから仲良くなって欲しいな(*^^*)

IMG_0159.jpg


お子ちゃまの文太くんは夜10時すぎにはサークルに
強制収容!(少し抵抗するけど諦めも早い文太・笑)
その後は家の中のドアや襖を開け放してガク兄ちゃんの
まったりタイムにしてあげないとね。
ガクも騒々しい生活になって息抜きが必要だもんね~。
今日は久々の晴れ間でガクだけお散歩したけど少しは
ストレス解消できたかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふ~♪
仲良くヒズメ食べてる~♪
うちも二人が近くに寄るのはガム食べる時かおもちゃの取り合いか・・ぐらいよ(笑
ジュリアももともとワンコが苦手だったので、ダービーが来れば少しはマシになるかなって期待してたけど・・変わらずです(笑
でも唯一のお友達がダービーらしい(爆
2005/07/07(木) 15:09:15 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
ご、ごめんなさい!!
私ってば、ずーっとひろぼうさんのお名前の漢字間違ってたよね(>_<)
しかも気付くの遅すぎやし~ほんとごめんなさ~い<m(__)m>
2005/07/07(木) 23:35:45 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
なるほど~(* ̄m ̄)
ジュリちゃんとダービーくんはいつもくっ付いてると
思ってたけど単品でいるほうが多いんやね~。
ジュリちゃんもワンコ苦手なんや・・・ガクもかなりやねん(汗)
たぶん自分が犬だと思ってないはず(;-_-)
文太がガクのお友達になってくれたら・・・と思ってるけど
こちらも前途多難な感じやわ~(涙

ん?名前の漢字?
あははは~、いいのよ~。
私も全然、気が付かんかったわ。
改名したけど面倒で読めたら何でもええから
気にしないでね~(* ̄m ̄)
2005/07/07(木) 23:48:52 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
二人の距離縮まってるんだぁ~。
逆向きだけど、良かった良かった。
うちも他の子と仲良くできないので、
多頭飼いは諦めてます。
文太くん、天真爛漫な寝顔ですね。
ひっじょーに可愛いですっ。

いつになるか分かりませんが、神戸方面でオフをする際、良ければ一緒に遊んで下さいね♪
2005/07/10(日) 07:40:40 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
微妙ですけど~(汗)
日によって違うんだけど少しずつ縮まってきてる気が・・・。
ガクもワンコ見知りがすごいんで未だに文太に
「ウギャギャーッ!」って毎日のように威嚇してます~(T▽T)
文太はガクと遊びたいみたいなんですけどね~。

お!じゅりさん、神戸方面に来られるのですか?
オフ会慣れしてないガクと私ですが、その折には是非~♪
2005/07/10(日) 21:18:36 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
