ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あつー!
2007年06月20日 (水) | 編集 |
あれれ・・・?梅雨入りしたはずやのに雨がちっとも降らないひろぼう
地方ですよ?雨が降りそうなお天気にはなるけど?
かわりにゴッツ暑いし!!
1日中、リビングのクーラーが入りっぱなしです(^^;)
来月の電気代の請求額がコワイわ~~~。

社長のお散歩も日陰のショートコース(30分ぐらい)で行っております。
でも犬飼いの考えるコトは同じで短いお散歩コースで他のワンコたちと
遭遇しまくりです。
もちろん社長は吠え吠え・・・引越ししてからホンマに吠えるようになって
しもたわ。
なんでかな~?♂としての縄張り意識とかプライドとかあるのかな??
でも機嫌のよい日はあんまり吠えないらしい・・・謎な社長です。


20070620210748.jpg



カメラを向けるとこのように↑ブルーな表情しか撮れません(T▽T)
やっぱ外とかお散歩中に撮るしかないかもね~イチデジ持参でお散歩
はワタクシ的にも客観的にもかなり目立ってしまうしねえ。
(田舎なところですが通行人は多いのです~)

ま、ちょっとずつ慣れてもらうしかないわな~、社長に。

今日の社長ゴハンは豚肉赤身とジャガイモ、きのこ、アスパラの洋風
リゾットでした~♪
少しずつカリカリフードから手作り食に切り替え中です~ふふふ( ̄▽ ̄*
次の血液検査の結果次第でカリカリのみに戻るかもですが・・・(爆)



なかなか巡回、徘徊ができてません、すみませんすみません!
梅雨が明けるまでには復活を果たしたいとーm(_ _;)m

スポンサーサイト

