ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨入りですよ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ふっ・・・散々、ブログの放置をしている上にこんな時間に更新とか
して謎の行動をとってる怪しい相変わらずいい加減なワタクシです。

とうとう、ひろぼう地方も遅い梅雨入りをしたみたいですがー・・・
雨が降りそうで降らない中途半端なお天気が続いてます。
ただ湿度が高いんで不快指数は相当なもんですがね~(--)

雨が降らないんでもちろん社長のお散歩はしっかり行っております。
最近は新たなお散歩コースも開拓できて着実に社長のお散歩エリアは
広がってるしね~これからの暑い季節に向けて日陰コースもばっちり
確保できましたヨ( ̄▽ ̄)

とうとうプチ故障中のコンデジが壊れたようで撮影はできるけどPC
に画像をほとんど取り込めないのです・・・なんでやねん。
かといって重いイチデジをこの暑いときに持ち出す根性(体力?)も
なく~(^^;)

家の中で撮影しようにも社長のカメラ嫌いはいまだに続いてるんで
ロクな写真が撮れませんです(涙)

こんなんとか・・・↓


20070616025730.jpg



こんなんばっかし・・・orz


20070616025744.jpg



たぶんイチデジはデカイし黒いし社長的にはコワイんだよね~?
カメラを構えると必ずワタクシの股間あたりに避難するもんね~。
近すぎる以前の問題でフレームに納まるのは至難の業ですヨ!

ま・・・社長はとても元気なんでいいのですが。
贅沢はいわんけどもガッくんのあんな写真やそんな写真とかもやっぱ
社長マニアのワタクシは欲しいのですー(どこまでも親バカ)

今夜の社長ゴハンはアジとひじき、おから、ゴボウなどの和風おじや
でした♪
時間があれば手作りおやつも作りたいな~(≧▽≦)

