ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早寝早起き
2007年05月21日 (月) | 編集 |
先月から社長のお昼ゴハンに完全手作り変えてから日課のお昼寝タイム
がとれなくて寝不足であります~。
だいたい毎晩、寝るのが夜中の1時ぐらいで朝4時には起きてるから
この頃はすっかり早寝の習慣がついてしまいました(^^;)
もうこんな時間でも眠くておっちゃんの帰宅を待てない日もあるし。

でもよく考えればこれが普通の生活だよね~以前の夜行性生活の方が
おかしかったんやわ~(汗)
最近は雑事も多くて身体もよく動かしてるんで程よく疲れて寝付きも
良くなりました♪

今日はひさびさにイチデジで家の中で社長を撮影~ちょっと操作の仕方
を忘れかけててヤバかったですが(笑)
お散歩でもプチ故障中のコンデジで強引に撮影を・・・(* ̄m ̄)

IMG_005320070423.jpg


ニャンコとメンチの切り合い中の社長です(爆)


IMG_005620070520.jpg


お散歩コースで可愛い置物をしてる歯医者さんの前で撮影~(o^^o)


イチデジの画像はまた後日・・・またもや今夜も睡魔に勝てそうに
ありません~ネタはたまってるんですが。
気長にお待ちくだいませませ~。


*** 私信 ***

いままで記事の下に設置してた『Web拍手』ですが不具合が生じた
ため(しかも修正の仕方がわからないため)ボタンを外してます。
また時間があるときにでも再設置しなおす予定かもです~<(_ _*)>
スポンサーサイト

