ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やきもち?
2005年07月05日 (火) | 編集 |
昨日、去勢手術を受けてきた文太。
2~3日は大人しくしてるかな~?と思ってたら昨夜遅く
から早くも復活!
サークル越しに「出せ~!出せ~!」と仔犬鳴き(笑)

傷も腫れることもなくキレイに乾いてきてるし
食欲も旺盛でゴハンも遅いペースやけどちゃんと
完食してていい感じ(* ̄m ̄)

術後のストレスもあるかな?と思い今日はサークル
から出してフリーの時間にオモチャで文太と遊んで
るとガク兄が乱入・・・。
乱入は構わないんやけど文太に「ウギャギャンッ!」
と吠え吠えしまくり(汗)
やっぱやきもち??
ここ4~5日はずっと雨でお散歩も無かったしね~。
ガク兄ちゃんもかなりストレスが溜まってるのね。
今まで4年ちかく一人っ子だったもんね~( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~!
もう文太くんは取っちゃったったのね~!
傷、綺麗にかわいてて良かったね!

でもとっても賑やかになってがくくん戸惑ってるんじゃないの?
ストレス・・・ためないように気おつけてね~(*^ー゚)v ブイ♪
2005/07/06(水) 17:41:46 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
取っちゃった?
あら~~ちょっとご無沙汰してる間に・・。
文太くん、手術だったんですね。
そっか・・もう7ヶ月になるんですね。そろそろマーキングですもんね。
経過良好で何よりです。(^^)

家はこまつは4ヶ月になる前(お散歩デビュー2日目だよ!)から足上げしだしたから、もう治しようが無かったわ・・。(^^;
マーキング注意してたら、家のトイレもしなくなっちゃったし~。

だからこの雨はストレスたまりまくり・・。
ガク君も毎日お散歩行くタイプだから、ツライよね~。
今日はやっと晴れたから、お散歩行けたかな?
2005/07/06(水) 23:34:06 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
チェリーママさん>
病院の先生も文太の復活ぶりに驚いてましたよ~(笑)
傷なんて次の日にはキレイに乾き始めて・・・。
やっぱ若いんですね~(* ̄m ̄)

ガクはまだ「ウガウガー!」ですが文太は
ガクと遊びたいみたで懲りずに近寄って
ます。
ガクも怒る回数は減ったかな??
ガク優先にして私も接してるつもりだけど・・・気を付けてあげなきゃ!


こまつママさん>
文太のお見舞いをありがとうございます♪
7ヶ月に入いる前から手術するのは決めてた
けど・・・イキナリの足上げちっこを始めたんで
繰り上げました(汗)

こまつくんは4ヶ月めで??早いですね~。
お家のトイレでしてくれないのは大変ですよね。
マーキングは本能だし・・・止めようがないですよね~( ̄Θ ̄;)

雨が続いててガクもストレスが溜まりまくりでしたが
今日はやっと晴れ間が出たんでガクのみ
久々のお散歩に行ってきました!
すごく目がランランと輝いてましたよ~(笑)
2005/07/06(水) 23:54:14 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
