ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気で生きてマス(笑)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
ちょっとバタバタしててすっかりブログの存在を忘れていたワタクシです。
気がつけば1週間以上も放置・・・ま、幽霊ブログということでグータラな
管理人ならではの怠けぶりです~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ホルモン剤もあと3日分でやっと終わりです!
副作用は前のお薬よりも軽いものの、激しい体重増加とかダルダル感とか
口の中に出来物が出来たりとかいろいろありましたが、なんとか今回の
お薬には勝てそうです(笑)
しかし、もう2度と飲みたくないですがね~。

社長もたいそうお元気でございます(* ̄m ̄)
サプリメントとお昼の具沢山おじやのおかげ?かわかりませんがウンコ
も体調も好調です♪
なんかね~気のせいか毛も柔らかくサラサラになったような??
お散歩も雨の日以外はきっちり1時間以上は歩いてるしな~。

イチデジ撮影がまだ少ししんどいんでコンデジのみですが久々に動画なぞ
撮ってみました。

お題 『おろおろする社長と蔓日々草』






たった30cmぐらいの幅の溝が渡れない社長です・・・家の中やと
あんなにアクロバティツクな動きをするのに外はアカンらしい(笑)

またイチデジのほうもぼちぼちと復活したいと思います( ̄▽ ̄)

もうすぐGW・・・ゆっくりと過ごしたかったのですが義母と義妹が
チビッコたちを連れて我が家に襲撃しにくるそうで。
社長は病院のホテルに避難してもらう予定です・・・色んな意味で長男
の嫁はツライのう~~~(T▽T)

ふう、年末ですらしない大掃除をせねばならぬようです。
夏にどうせ帰省するねんから別にGWにまで来なくても・・・(本音・爆)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
