ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

気分すっきり~!
2007年04月13日 (金) | 編集 |
すっかり放置状態の日記でありますがワタクシもガクも元気です~。
おさぼり癖がなかなか抜けない・・・ヤバイわ!
なんだか段取りが悪くてモタモタしてます、ごめんなさい。

でも今日は日頃のウサ?を晴らすべく久々に自分用のお買い物をして
ストレス発散してきました( ̄▽ ̄*
夏用のおニューのTシャツを数枚GETです~♪
昔からいきつけの駅前商店街の中にあるカジュアルSHOPなのです
が常連なんで携帯メールで一般のお客さんより早めに先行セールとか
してくれるのですよ・・・ふふふ!
ジーンズ派のワタクシには貴重なSHOPであります。
Tシャツ自体はノーマルな形やねんけどプリントやロゴが個性的で
インパクトがあるのが好きなのです~(* ̄m ̄)

また機会があれば写真でもUPしようかなと・・・センスを疑われ
そうやけど~(爆)


IMG_005520070411.jpg


お散歩コースの途中の畑の脇に咲いてる八重桜?かな・・・今年も
キレイです♪

IMG_005820070411.jpg


畑のあぜ道にびっちりとタンポポも~。

IMG_006020070411.jpg


一心不乱に草を食う社長・・・サラダバー感覚ですかね(笑)

IMG_006120070411.jpg


すごい小さいカワイイお花も発見!忘れな草みたいな感じです~。



ホルモン剤の副作用で激太りしてしまいましたが結局は今月いっぱい
は服用することにしました。
たぶん体重増加も3~4kgで止まるハズだそうです。(先生の診断)
でもそれ以上に増えるようなら自主的にお薬はやめてやろうと思って
ます・・・・前回のお薬の副作用より、別の意味でダメージ大ですし。
特に下腹あたりがエライことになってますから~(T▽T)



