ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

またもや・・・
2007年04月06日 (金) | 編集 |
うう~今日からまたホルモン剤を飲むハメになりました(T▽T)
今度のはすごく軽い低容量のお薬だそうで副作用もほとんどナシと
いうことですが・・・先月のトラウマ?ですごく抵抗があります(涙)

一昨日から出血があってお月様が来たのかも?と病院に行って先生に
報告したんやけどお月様でなくて不正出血だそうです・・・もう~。
で、急遽、出血を抑えるためにホルモン剤を出されてしまいました。
しかも今度のお薬は3週間も飲むタイプ・・・w( ̄▽ ̄;)w
まあ、とりあえず飲んでみて体調がおかしくなれば服薬中止ということ
で頑張ってみます~。

それと今日はウチの近所だけかもしれないのですが夕方からTVが映ら
なくなってしまって・・・ケーブルTVに問題があるそうやねんけど
まだ復旧してません~。ちなみにBS放送は映るんですが・・・。
あんましTVは観ないからええねんけど早く治って欲しいです。

というコトで社長のお散歩も超ロングコースで行ってきました♪

IMG_002220070326.jpg


社長の目線の先には・・・

IMG_002420070326.jpg


ワタクシの大好きなハナニラが咲いてましたヨ♪

IMG_003020070326.jpg


桜もほぼ満開で咲いてたけど日が暮れて薄暗かったんで撮影は後日に。

IMG_002820070326.jpg


最近はイチデジを触ってないからコンデジがメインの写真ばかりです。
カビが生えないようにそろそろイチデジ撮影に復活せねば~~~。

