ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

狂犬病ワクチン
2007年04月02日 (月) | 編集 |
とうとうブログ&BBSだけになってしまった社長のHP・・・。
下僕のオサボリで更新も巡回もかなり疎かになっております(^^;)

おかげさまでワタクシの体調はだいぶ復活してきました♪
が!!・・・なんでしょう?ここ数日の花粉と黄砂の飛散量は?
鼻アレルギーの身としては非常にツライ状態であります(TT)
頭痛が治まらない~~~寝ブタ祭り状態です。

まったくツイてないわ~先月から大殺界にでも入っておるのかしら。
ロングお散歩なんてとてもやないけど出来ないので今日は内容の濃い
病院コースのお散歩に行ってきました。
なーんて実は年1回の狂犬病のワクチンですが(笑)

IMG_001720070323.jpg


IMG_001820070323.jpg


「先生は?先生は?オイラの番なまだなん??」

お、落ち着いてください、社長。次ですから・・・( ̄ ̄;)

ホンマは朝のうちに病院に来たかったのやけど黄砂で視界不良なため
断念、そして昼寝を(爆)
おかげで病院もかなり空いてたし、先生とじっくりお話もできました。
また社長のゴハンとお薬のことやけど・・・オヤツに果物とか手作り
ジャーキーはOKと了解を貰えました♪
(実はこっそり手作りおじやもあげてるけど~)
サプリメントも反対はされなかったんで胆嚢と膵臓や肝臓に効能がある
種類を少しずつあげてます(* ̄m ̄)

体重は食事の量が増えたけど前回と同じ4.7kg弱。まあまあかな?
今夜はワクチンを打ってるんで大人しくしてもらってます(笑)


スポンサーサイト

