ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼちぼちイイ感じです。
2007年03月27日 (火) | 編集 |
今週に入ってからだいぶ体調のほうもラクになってきました(o^^o)
いや・・・身体は動かせるねんけど頭というか目眩がかなり減って
きたんで少しずつPCの方も向かう気力も出てきた感じです~。
まったく6粒のホルモン剤でここまで体調がおかしくなるとは!
しかも副作用がなかなか抜けないとは!散々ですよ~~~(T▽T)

20070327222158.jpg

「まったくやな~。まあ、母ちゃんも歳やし、しゃあないやん。」

普通の生活はもう送れておるのですが新聞を読んだり、PCの画面
を読んだりという小さな文字が見辛くて短時間しか復活できてない
のですが・・・しくしく。

早く完全復活して皆様のところに襲撃させていただくのであと少し
だけ引き篭もらせていただきます<(_ _*)>

20070327221950.jpg



20070327222014.jpg


新たに内科で血液検査を受けてきました。
ワタクシの体質に合う更年期対策のお薬を処方してもらえるかもしれ
ないのですよ~♪(やっぱホルモン剤はのみたくないもん・・・)
結果は1週間後ぐらいかな?

先日、ひさびさの腹痛発作を起こした社長もお薬(利胆剤)の量が倍
に増えてしまいましたが、すっかり元気で過ごしてます( ̄▽ ̄*
5歳半になっても食欲もモチベーションも高い社長が羨ましい~(爆)

