ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小春日和
2007年03月23日 (金) | 編集 |
と~っても久しぶりの更新であります(汗)
いやいや・・・日記のネタはかなりたまっておるのですが、しつこい
ホルモン剤の副作用で頭がボーッとした状態が続いてまして。

でも今日はいいお天気やったし朝と夕方の2回、社長とお散歩に行って
きました♪
半月ぶりぐらいにイチデジも触ってみたり(o^^o)

スローペースで体調も戻りつつあるようです♪

20070323201731.jpg


朝は社長のゴハンと健康管理について相談するために病院まで行って
きました。
実はワタクシの体調が絶不調のときにガクが3年ぶりぐらいに腹痛
発作を起こしまして・・・かなりパニくったんですが今は落ち着いて
とても元気なのでご心配なく♪

20070323201747.jpg


夕方は靄みたいなのがかかってたけど花粉ではなさそうやったんで
またまた社長とショートコースでお散歩に( ̄▽ ̄*

明日から関西方面はお天気が荒れるとか天気予報でいってたしね~。
ほんまは今日はシャンプーをしたかったんやけど昨日、晩ゴハンを
作ってるときに右手の薬指をスライサーでシパーッと切ってしまった
んでしばらく延期・・・トリマーさんにお願いしようかなあ。
スポンサーサイト

