ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

取っちゃいました!
2005年07月04日 (月) | 編集 |
何を?・・・というと文太の可愛いタ○○マを2コ。
もう月齢7ヶ月めに入っていたのでいつかは去勢を
しようと決意していたけど、ここ数日の間に頻繁に
ちっこをするようになったので急遽、決行!
本格的なマーキングや盛りを覚える前の方が文太や
ガクにもストレスが少なく済むかな・・・と思って。
昨夜から絶食絶水で朝一番に文太だけ連れて病院へ。
血液検査もクリアして午後イチで去勢手術を受けて
日帰りで夕方には我が家に帰宅~。

IMG_00157.jpg


まだ麻酔から覚めたばかりでボーッとしてる文太。

IMG_0153.jpg


ガクに股間をチェックされてる??(笑)

IMG_0150.jpg


「なんかへんだなあ・・・」と言いたげにベッドでウトウト。

取ったタ○○マは意外と大きくて直径1.5cmぐらいは
あったような~( ̄ー ̄;)
でも傷は小さくて2針だけ・・・エリカラも無し!
抜糸は1週間後なので無事に経過してくれるといいな。
今夜と明日は傷が痛いかもしれないけど・・・
頑張ったね~!文太!今夜ぐらいは安静にしとこうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手術
がんばったのね~文太クン!
でも無事終わって、エリカラも無しで良かったねぇ♪(*^_^*)
で、取ったタ○○マって、見せてもらえるの~?!
アルもロイスも見せてもらえなかった。。。でも見たいような見たくないような(爆)
2005/07/05(火) 00:52:54 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
文太くん
頑張ったね~!!
ひろぼうさんも決断早かったですね
やっぱり早い方が傷痛みも少ないようだし・・・傷小さくて良かったですね(^^*)
連も7ヶ月に入ってすぐに済ませました。いまだに○ッコは足上げし無いので助かっています。
文太く~ん  がんばっ!!




2005/07/05(火) 02:34:30 | URL | パルママ #yOwiVbHo[ 編集]
くろ母さん>
最近はエリカラとかはしない病院が多いんですね~。
ガクの去勢の時は1泊入院でエリカラ付きでした。
取ったタ○○マ・・・先生がラップに包んで
見せてくれました( ̄ー ̄;)
なんか「コレ?」って感じであまりグロくもなかったなあ(笑)
お持ち帰りはしてませんよ~(* ̄m ̄)


パルママさん>
お見舞いをありがとうです~♪
ガクが早くに去勢したんで文太も早めに・・・と思ってたら足上げちっこを始めたんで
焦りました(;-_-)
室内生活なので足上げマーキングは避けたいし~。
傷は小さくてもう乾いてる感じかも。
連くんも7ヶ月で手術を受けたんですね~。
文太もトイレトレーニングも頑張ってもらう
つもりです(*^^*)
2005/07/05(火) 22:23:59 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
