ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょこっと復活です♪
2007年03月19日 (月) | 編集 |
相変わらずホルモン剤の副作用と格闘中のワタクシであります。
ホントに今回のホルモン剤はキツて・・・途中でギブしたにも関わらず
まだまだ副作用が続いてて嫌になります~(T▽T)

もともとホルモン剤とは相性はかなり悪いのですが・・・今回は少し
強めのお薬を出されたせいでこんな状態になったと思われます。
今回、ワタクシに課せられたお薬はコチラのお薬であります。

何が一番辛いかというと「頭痛、めまい、関節痛」かな。
まだイロイロと副作用は出てるのですが「手足のしびれ」も厄介でした。
今月6日からこのお薬を飲んでたんですが翌日には酷い頭痛と耳鳴り、
めまいに見舞われ家事すらもままならない状態でした(TT)
頑張って6日分のお薬は飲んだけどあんまりにも副作用がキツイので
別の病院に変わったんですが・・・お薬はその場で「中止するように」
と言われましたヨ。

でも飲むのを止めても副作用がなかなか抜けず、2週間経った今日も
まだ少し体調がイマイチなのですが少しはマシになりました。
ホルモン剤というのは副作用が出やすいお薬だそうですがワタクシの
場合はそれがヒドく現れる体質だそうです。

なのでPCどころか家事もろくに出来ず・・・ほとんど家で寝てました。
洗濯物や掃除は気分のいい時になんとか済ませて、食事の支度は毎日
スーパーのお惣菜という日々で。
旦那は快諾してくれたんで少しは気がラクになりましたけどね(笑)

IMG_000920070317.jpg


IMG_001020070317.jpg


ガクのお散歩だけは1日おきに行ってました(* ̄m ̄)
体調が悪い時は気分も沈みがちになるんで気分転換も兼ねて身体を動かしておきました。

ホルモン剤のおかげ?でお月様は来てくれましたが、どうやらこれで
最後のようです。
「閉経」の診断を受けてしまったんでなんでホルモン剤をまだ飲むの
か疑問でしたが・・・もう今後はいっさいホルモン剤は飲みませんヨ!

まだまだ副作用が残ってるんで日記の更新も疎かになるかと思われます
がボチボチとマイペースに更新させていただきますm(_ _*)m
たくさんのお見舞いのメッセージをありがとうございます♪
体調が回復したら皆様のところに遊びに行かせていただきますね~!

IMG_001120070317.jpg


「ごめんね、皆さん。ヘタレな母ちゃんですが今後もヨロシク~!」
スポンサーサイト

