ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎の筋肉痛
2007年03月05日 (月) | 編集 |
いやはや・・・3日程前から左肩に激しい筋肉痛を感じるワタクシです。
心当たりは3日前の風呂グッズ洗いか??
血豆だけでは飽き足らず肩かた脚まで筋肉痛とは恐るべし!
愛用のモーラス湿布ちゃんもお手上げのようでイチデジすらままならない
有様でございます。

でもなんとかリハビリ?を・・・。
だって社長の新しいお洋服が届いたもんですから~えへ♪

20070305200857.jpg

グレー生地のアップリケ仕様でおます♪ 


オーダー再開の時間を間違えて1枚しかGETできなかったです。
お店はコチラでございます。

それと当HPのトップページ&メニューページでもお知らせさせて
いただいておるのですがダラダラと続けてきた我がHPもちょっと
整理しようかと思い、この3月半ばのサーバー更新に伴いブログ&
掲示板のみでの運営にしようと思います。
HPを初めてまだ3年と少ししか経っていないのですがもう充分に
お友達もでき、ないかつ管理人であるワタクシがグータラなため更新
もおぼつかないという状態でしたのでスリム化することにしました。

本来ならばリンクの変更などご挨拶にお伺いせねばならぬのですが
マイペースな管理人のため、この場をお借りしてご報告させて頂き
ます<(_ _*)>
なお掲示板はブログにリンクしてますのでよろしければ足跡を残し
てやってくださいませ。

20070305200846.jpg

「グータラな母ちゃんでごめんなさい。」 


左肩が痛いから重いイチデジを触る気なす・・・(爆)

