ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻づまり
2007年03月01日 (木) | 編集 |
ここ2~3日、鼻と喉が非常に痒いワタクシです。
昨日もうまたまた耳鼻科に行って先生に診てもらったんやけど、どうせ
また風邪やろうと思って先生に

ワタクシ 「先生、やっぱアレルギーか風邪ですかね?」

先生   「う~ん・・・アレルギーやと思うけどねえ?花粉かな?」

・・・・・・・ええっ?先生、こないだは自信まんまんに違うって言う
てたやんっ。結局、痒み止めの頓服薬を処方してくれましたが。
いったいワタクシの鼻はどーなってるんですか?先生!?

鼻づまり呼吸がしにくいんで頭がちょっと酸欠状態であります。



20070301220931.jpg


20070301220944.jpg


「ふ~ん、母ちゃんがボーッとしとんのは毎度のことやん。」

20070301221152.jpg


まあ、それはそうやねんけどさ。
鼻は詰まるし鼻水は出るし喉は渇くしで水分の補給で大変なんですよ。
水分いっぱい摂るもんやから体重が急上昇中なのも理不尽な・・・(TT)




