ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

先生に会いたい!
2007年02月25日 (日) | 編集 |
今日はガクの処方食を買いにお散歩がてら病院まで。
ガクは病院までのコースを覚えておる?のかグイグイと力強くワタクシ
を引っ張りながら歩いてくれるのですよ。

病院に到着すると先客が1組だけしかいなかったんで、ついでに診察も
お願いすることに。
ちょうどガクの食後のお薬も少なくなってたしね。

が・・・!その1組しかいなかった先の患者さんの診察時間が長い~!
ガクは待合室で騒ぐし、仕方ないから寒い中、病院の外で順番待ちを。
40分ぐらい待ってようやく呼ばれて先生に診てもらったのやけど・・

スゴイですのよ、ガクの先生を呼ぶ泣き声は。
記念に動画で撮ってみました・・・音声ONでガクの生声が聞けます(爆)




強烈に超音波なガッくんの先生を呼ぶ声・・・そうとうウルサイな!

診察室でも歓喜の舞を診察台の上で踊っておられました。

体重は先月と同じ4.7kg。やや少なめかも。
処方食はヒルズのw/dとユカヌバの腸管アシストのブレンドなんで
ユカヌバのフードを少し大めにあげてもいいかな。

