ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハリポンママさんから
2007年02月24日 (土) | 編集 |
今日、ポストを覗くと先日に参加させていただいたハリポンママさんのHP/5周年記念のイベントの参加賞が届いていました♪
可愛いお手紙とともにハリポンママさんお手製の素敵なトールの携帯用
ストラップとタオルハンカチ、ぶる足ピッピが入ってましたヨ!

20070224200024.jpg


肝心のイベント自体はワタクシ、見事に玉砕したのでありますが・・・
ハリポンママさんのお優しいお心遣いで参加賞まで頂いていまいました!

ハリポンママさん、本当にお手数をおかけしてお気遣いまでして頂き
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね(*^ー^*)

20070224200012.jpg


撮影中に社長がぶる足ピッピを狙っておりました(笑)
ぶる足は社長の大好物やもんな、でも数分で破壊するもんな。

20070224200037.jpg


「ハリポンママさん、本当にありがとう~♪」


ここ数日、鼻水と咳が止まらなかったワタクシ・・・昨日の夕方に
また耳鼻科の先生に診ていただきました。

ワタクシ「先生!これは花粉症ですかね!?」
と自信まんまんに先生に尋ねたのやけど
先生  「ああ、これは持病の鼻炎が発症しとるけど花粉症やないわ。」
と先生も自信まんまんに答えてくれましたよ。
アレルギーのお薬だけ出してもらいました・・・花粉症でなくて安心
したけど花粉症と鼻炎の違いって大差ないと思うんよね~。

