ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

筋肉痛は続く
2007年02月20日 (火) | 編集 |
こないだのマンションの配水管洗浄工事で無理やりに洗濯機を移動
させた後遺症で昨日からしっかり筋肉痛のワタクシです。
ふだん使ってないと思われる脇や胸、肘あたりにかなりの筋肉痛に
見舞われております・・・しかもまだ今日も痛いし。

湿布をべらぼうに貼りまくったけど肘の筋肉痛がまだまだ強烈です。
脚、腰はなんともないんのは社長とのロングお散歩で鍛えられてる
かしら??

でも・・・今日も暖かくていいお天気なんでコンデジを持って社長
とロングお散歩に行ってきました~(* ̄m ̄)

IMG_013520070220.jpg


IMG_013820070220.jpg


ちょうど夕陽でいい感じに明るくなってたんでイキナリお散歩コース
で撮影開始(笑)

IMG_013920070220.jpg


ベロが長いのが自慢の社長のべロ芸も見れました( ̄▽ ̄*
どうなってるんでしょうかね、ガクのお口の中は・・・?

