ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

春一番
2007年02月14日 (水) | 編集 |
まだ世間ではバレンタインデーやというのに今日のひろぼう地方は
早くも春一番の嵐が・・・。
すごい暴風でベランダの鉢植えが何個かなぎ倒されて悲惨な状態に。
ベランダ用のホウキとチリトリも散乱してますがな( ̄ ̄;)

風の音が怖かったヘタレな社長はワタクシのお布団の中で嵐が過ぎ
去るのを待ってました。

20070214212756.jpg


寒くもないのに猫みたいに丸くなってる社長・・・怖がりさんです。

20070214212814.jpg


ストレス?のせいか脚をなめなめ・・・あくびも何回も。

20070214212907.jpg



20070214212848.jpg



20070214212925.jpg


社長!ベロが出っ放しで渇いてますよ!

20070214212940.jpg


「外がゴーゴーいうから嫌やねん、そやから寝るねん。」

ああそう。お好きにどうぞ。でもトイレでウンコ中に風の音でビビッて
途中でウンコを止めるのはやめてください。
お尻にもトイレの外にもウンコが散乱しとるやないか・・・。




***私信***

泉しゃん、これが例のロボコンよ~!
記憶通りのキャラやったかしらん?腕の辺りが似てるかと~。
貼るとこがないからココで・・・(笑)

4543112457271.jpg


