ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やや復活??
2007年02月12日 (月) | 編集 |
先日からの「のどぬ~るスプレー」&うがいの効果で出たのか今日は
かなり体調もええ感じであります♪
喉がイガイガして手足も冷えるから夜中にお風呂に浸かりなおしたり
しながらようやく回復の兆しが・・・(素人判断ですがね)

お薬は朝だけ飲むようにしてます。だって抗生剤とか頓服薬とか怪しげ
なお薬が多いから~代わりにサプリを飲んでますヨ。
ビタミンB群、C、E、カルシウムとかのシンプルなサプリです。

昨日は突然の通り雨でガクのお散歩に行けなかったんで今日はロング
お散歩できっちり1時間強、歩いてきました!

20070212212301.jpg


ホントは坂道の上の絶景ポイントに行きたかったんやけどあまりの
急斜面な坂道やからガクの脚に良くないかな~・・・と思ってヤメ。

20070212212106.jpg


ガクも平面だけのお散歩コースでも満足みたいやし、いいよね~??
途中で2回ほどオヤツ休憩を取りながらテクテク。
厚着をしてたワタクシは帰宅するころには汗だくになっとるやん。

でも・・・パピヨンの妥当なお散歩時間ってどれくらいなんやろ??
ガクは余裕で2時間ぐらい歩くけど引越ししてから1時間が当たり前
になってきてるような~??
足腰だけは強いのが社長の自慢なんやけど(爆)

スポンサーサイト

