ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

おニューの冬服
2007年02月11日 (日) | 編集 |
ガクのお洋服を整理してて気が付いてんけど春秋用タイプがほとんど
で厚手の冬用がすんごく少ない・・・。
春秋は抜け毛対策で着せてるけど冬は防寒対策のために着せてるんで
年末あたりにネットで冬服を何枚が注文してたのです~。

それがこないだ届いてたんで今日はお披露目♪

中華風にのクマたん柄がとても気に行った一品です。
なんか招福って感じで縁起が良さ気に思ってますの、ほほほ♪

20070211201509.jpg


20070211201526.jpg


洋犬に中華柄もなかなかイケてるのではっ!?

20070211201542.jpg


「あくまでも母ちゃんの自己満足なセンスなんで無視してな。」

お店はコチラです♪まだまだ種類がありますよ~(*^^*)

もう1枚もどどーんとUPですよ!

こちらはアミューズメントパークがテーマだそうな・・・個性的な
デザインだ多くて新作が出るとたいてい注文しちゃいます!


20070211201609.jpg


20070211201556.jpg


こちらのお店はダックスさんご用達なんで胴長タイプのお洋服が多い
けどショート丈のタイプもたまにあります。
お店はコチラからどうぞ~♪
生地がとてもシッカリしてます( ̄▽ ̄*

でも・・・今年の冬は暖かいからあんまり出番がないかもね~(涙)


