ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

午前7時の社長
2007年01月31日 (水) | 編集 |
またもやカメラ嫌いの社長の寝込みを襲ってみました。
午前4時に朝ゴハンを食べる社長は旦那の出勤のお見送りもせずに
爆睡してるんで間近で写真を撮れるチャンスなのですよ( ̄▽ ̄)

午前7時・・・旦那も仕事に行って今日は朝焼けのキレイなとっても
いいお天気やったんで洗濯するためにワタクシも行動開始!
社長は相変わらずワタクシのお布団の中の電気アンカを枕に爆睡して
おるわけで、またまたお布団をひっぺ返してやりました。(笑)

20070131213139.jpg


何が起こったのか訳がわからないであろう社長。

20070131213153.jpg


朝焼けが残ってたせいで部屋の中もセピア色でいい感じですよ。
(ちなみにカメラはストロボなしです。)

20070131213211.jpg


マクロのでかいレンズが近づいても動きが鈍いです。
(普段はマクロレンズをすごく嫌がるのですわ。)

20070131213228.jpg


でも動きは鈍いけど頭だけは動かして鼻デカ写真を撮らせてくれん
のですが・・・キレイなうるうるお目目が撮れましたヨ♪

ああ~なんてつぶらでキレイなお目目・・・( ̄▽ ̄*
社長のその瞳に乾杯!!(親バカを超越してアホになってる下僕)

