ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃがポックル
2007年01月25日 (木) | 編集 |
先日、壮絶な倍率&争奪戦のうえネットでGETした北海道限定発売
のカルビーのスナック菓子『じゃがポックル』が届きました~♪
お一人様3箱までとか制限付きで180箱のみ入荷という厳しい条件
のなか販売予定時間を電話の時報でカウントダウンしながらGETに
挑んだワタクシです。
そっこーでSHOPのサーバーエラーに巻き込まれつつもなんとか
GETできましたよ・・・1分半も経たずに完売ってすごいな!

20070125203902.jpg


A4サイズぐらいの箱の中に小袋で10袋入ってましたが想像してた
よりボリュームありかも?
さっそく1袋を開けて食べてみましたがこれまた美味い!
コンビニ限定発売の『ジャガビー』の姉妹品らしいけどジャガビーより
上品な感じでした。
フライドポテトを油で揚げた塩味のシンプルなスナック菓子なのです
が塩加減といい油の揚げ加減といい丁度いい感じで食べ出すと止めら
れないぐらい美味さでした~。( ̄▽ ̄)
ちと一般のポテトスナックより割高なお値段かな??
小市民のワタクシは今後はコンビニの『ジャガビー』で我慢する予定
であります、ほほほ・・・(悲)


昨日は喉の調子が悪くて咳はとまらないし喉は渇くしで社長のお散歩
もお休みにしてまたもや寝ブタ祭りを開催してました。
起きて動くと咳が止まらん・・・寝てればマシって感じでたぶんまた
扁桃腺でも腫れてたんかも。
でも今日はだいぶスッキリしたんで溜まってた家事を片付けて夕方に
ガクとロングお散歩に行ってきました。(o^^o)

20070125203831.jpg


具合が悪くても社長のお世話にお休みは無いからねえ・・・。

20070125203846.jpg


毎度のことですがゴハンをあげても数十秒で平らげてしまう社長です。
絶対に噛んでないよね?誰も取り上げたりせんのに・・・。
ちなみに太くて硬いアキレスもガムも社長にかかれば皆、秒殺。
少しは味わって食えばいいのに・・・だから食後に咽るんじゃ?(爆)

スポンサーサイト

