ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝顔をいただき♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
昨日はお疲れモードで早々に寝てしまいました~えへ♪
おかげで今朝はスッキリ爽やかに目覚めたワタクシであります。

が・・・社長はまだまだオネムのようで。
ワタクシのお布団の中からまったく出てきやがりませんよ。
ふう~ヤレヤレ、好きなだけ寝るがいいさ、と思ってたけど今こそ
シャッターチャンスなのではっ!?
寝起きの社長は動きが鈍いからな。(まるで冬眠中のイキモノ)

和柄プリントのお布団をめくるとそこには越冬中?の社長が!

20070120202754.jpg


お気に入りの毛布と掛け布団の間でハケーン!

20070120202810.jpg


20070120202841.jpg


寝起きを奇襲されて社長のベロも寝癖が付いたまんまです。(笑)
まるでTVの「どっきりカメラ」にでも遭ったようなお顔ですな。


20070120202829.jpg


状況を把握できないまんま二度寝されるようですよ。

20070120202857.jpg


もうどうでもいいらしいです、至近距離でもまったく無反応です。
この後、カメラをなおしているとまたお布団の中に潜ってしまいました。

明日は例のレンズが届く予定・・・ふふふ~楽しみやわ♪
果たして素人のワタクシに使いこなせるかはかなり謎でありますが。

今日はネットで北海道限定の入手困難なお菓子「じゃがポックル」の
GETに励むべく夕方18時前からPC前にスタンバってました。
18時の限定発売開始と同時に注文したけどPC画面はもうアクセス
多数のためエラー・・・すごいな、「じゃがポックル」!
なんとか2箱オーダーできたけどその間、1分30秒あるかないか。
まだGET確定ではないのでSHOPから確定メールは届いてません。
たった180箱しか入荷してないみたいやから無理かもね~。





***私信***

くろ母さん、ネットで「じゃがポックル」を検索したらちょうど今日
が入荷発売日でしたよ~。
まあGETが無理なら岩塚製菓のおかきを買いに行きますわ、ハハハ!


