ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

旦那の好み
2007年01月18日 (木) | 編集 |
いやいや昨日の続編的な日記なのですが・・・

ウチの社長は年中問わず抜け毛が多いんで冬場はたいていお洋服を
着ていただいてるわけなんですが、ほとんどはワタクシの独断だけで
選んでいるわけですよ。
ま、社長に似合うかどうかはおいといてワタクシが気に入ったのを
買っていたわけです。

でもたま~に旦那の萌えツボにHITするお洋服があるようで。

今回は昔に購入してたコレ・・・。

20070118215714.jpg


20070118215732.jpg


20070118215750.jpg


今回は標準レンズで撮影したんでちと暗めですがウサたん柄ですよ。
ええ歳したオッサンがこのお洋服を着たガクを見て
「お~♪かわいいやん、これ♪うん、かわいいわ~ホンマに♪」
と目じりを下げてニヤニヤされた日にゃー背筋が寒いってマジで。

20070118215657.jpg


「あんなあ、おっちゃんがオイラに抱きついてくんねんけど・・・。」

社長もさすがに困惑気味のようですよ、そりゃそうやわな。
中年オヤジにウサたん柄て・・・ロリ○ンか!?

お付き合い期間&結婚生活15年は経つけど、まだまだ旦那の奇怪な
言動には付いていけないワタクシでした。

それとお粥ブームはまだまだ続いてますヨ♪
昨夜はお粥やなかったけども今夜は小松菜・三つ葉・なめこ茸・タマゴ
のお粥にしました。
ネバネバ食感が身体にいい感じでオススメで~す!

