ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひび割れ
2007年01月15日 (月) | 編集 |
右手の親指にでっかいひび割れが出来てしまいました~。
指紋の線に沿ってやなくて垂直に縦?な感じでパックリと。
もともと冬は手荒れのひどかったワタクシ・・・この冬は寒いときも
お湯を使わずに洗濯や家事をしてたのに~報われてないわ~。

薬局で液体バンソウコウを買いに行って手を見せると薬剤師の人に
「ああ~コレはいわゆる手湿疹ですね。」やて。
指先以外にも利き手の右手の甲がパリパリに乾いて割れてるのよね。
でも・・・クリーム系は塗りたくないし。(ガッくんが舐めるし~)

バンソウコウで少しマシになったけど地味に痛いわ・・・。

20070115211213.jpg



20070115211230.jpg


「それでも写真は撮るねんな・・・痛いんなら休めばええのに。」

そりゃもう!今日はカメラ用の乾電池も買いに行ったし撮る気は
マンマンですよ!
撮る気だけはおおいにあるけどボツショットが多いのは何故なのか?
ヤル気だけが空回りってやつですかね??

今夜も晩ゴハンにお粥(雑炊)を作りました♪
小松菜とモヤシとタマゴの・・・旦那は別メニューですよん(笑)
しばらくワタクシのお粥ブームは続きそうです( ̄▽ ̄*
スポンサーサイト

