ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

デンタル・コング
2005年06月30日 (木) | 編集 |
2ワンコになって早10日間・・・何が一番、厄介かと
言うとお留守番の時の暇つぶし用のオヤツ。
ガクは成犬で何でも食べるけど食事制限があるのに食い
意地がとても張っている。
文太はまだ仔犬なのでオヤツもあんまり食べる種類が
まだ少ない。
しかもガクは食べるのも超早いんで文太がサークル内で
ちまちま食べてると欲しがって「ウ~ウ~ウウ・・・」
と柵越しに文太に威嚇をするし~。

困ったなあ・・・と思っていたらネットのお友達から
いい方法を教えてもらったのでさっそく実行!!
デンタル・コングにチーズを入れて電子レンジで10秒
だけ加熱するとコングの中でチーズが溶けて良い香り~♪
同じコングを2つ用意してガクと文太にあげてみた。

IMG_0129.jpg


すごいわ~!効果テキメンじゃ~ん!!


IMG_0131.jpg


なんか食べる仕草が似てるし・・・(笑)

IMG_0135.jpg


ガク兄ちゃんに至ってはコングの中に張り付いたチーズを
取るのに必死でカメラにおケツ丸出し・・・(* ̄m ̄)プッ

IMG_0138.jpg


いつになく必死になってるガク。
耳毛の向こうの目付きがコワイ・・・(爆)


IMG_0139.jpg


文太はガクにコングを取られてそそくさとサークルの中の
ハウスの上で寛ぎ中??

だいぶガクと文太の距離が縮まった気がするなあ♪
まだガクが威嚇の吠え吠えをするけどね~( ̄ー ̄;)
コメント
この記事へのコメント
お二人さん♪
コング舐める仕草が、シンクロ兄弟してますねぇ☆彡
なぜか二頭になると、こういうシンクロ姿が見られるんですよね~。
でも、チーズ入れて溶かすってのは初耳でした!
うちもコングあるから、やってみようっと♪(*^_^*)
2005/07/01(金) 00:50:21 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D8%82%EB%82%E8%82%F1%81%99%82c%82%60%82x%82r&address=http%3A%2F%2Fgakupero%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/01(金) 11:17:42 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
うふふ~初めて見たシンクロ姿なんです♪
でも・・・まだガクが文太を威嚇しながら
追いかけまわすコトもしばしば(汗
文太はビビッて逃げてるみたいだけど
そのうち順位が入れ替わりそう~。

コングに少し溶けるチーズを入れるて
レンジでチンすると(10秒だけ)本当に
よく喰らいついてくれますよ~♪
ガクなんか特に・・・(* ̄m ̄)
2005/07/01(金) 22:13:00 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
