ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

う~ん??
2005年05月11日 (水) | 編集 |
新しいブログのコツがつかめず悪戦苦闘すること3日。
今日は違うアプローチ方法でテストしたらちゃんと
投稿されたよ~~~♪
なんだ・・・そういうコトかあ、っていうような手順
のミスをしてたんだけど・・・ちょいとややこしいぞ?
まあ慣れたら大丈夫かな??

気分転換にガクとお散歩に行ってきた。
この時期は新緑の季節のせいかガクのヤギ度がかなり
UPしている(汗)
道端に生えてる草を食べようと草むらにへっぴり腰で
顔を突っ込んでるし・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0222.jpg


そしてシッカリと草を選別して食ってる・・・。
選別の基準は何なの??
菜の花の葉っぱは好きだよねー、人間も食べるし。
でもガクの食べてる葉っぱは何なの??


IMG_0223.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
