ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃんちゃんこ
2007年01月04日 (木) | 編集 |
ここんとこ暖かい日が続いてたけど天気予報では明日のひろぼう地方
はエラく寒くなるそうな。
寒くなるんはええのやけど、実は社長の冬服は意外と少ないのよね。
重ね着・・・もできんことはないけど身体が窮屈かも?と思って
昔、買ってた紺カスリのちゃんちゃんこを出してみたけどサイズが
キツイ??昔の社長の方が肥えておったはずやのに??
1枚あれば重宝するかな~と思って置いておいたのに・・・。

着せてみたけど脇も余裕ギリギリやし着丈もパッンパッツン(^^;)
社長もなんだか固まってるしなあ~、一回り大きいサイズを買い直し
せなアカンかなあ~。
首まわりはたっぷり余裕があるのに微妙な体型やね、社長は。

今日は躍動感のある写真を!と思ってイチデジで社長を撮ってたけど
動きまくられてブレブレ・・・(^^;)

20070104215238.jpg



お布団を敷いたらまたいつものまったりモードになってしまいました。
またもや生活感アリアリの和柄布団でお恥ずかしいですが~(爆)


20070104215246.jpg


カメラの動体モードにしとるんやけどピント合わせが難しいのかな。
ほとんどがボツショットでした・・・もっと練習せねばっ!!
スポンサーサイト

